← 素敵なイラストPerfumeでなごみませんか?キュートかしゆか(樫野有香)ほか | TOP | のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)に望むこと♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


「のっち(大本彩乃)頑張れ!」「Perfume頑張れ!」☆みんなの願い☆ 

2009年06月13日 ()
たくさんのコメント、ありがとうございます。

Perfume473.jpg
自分と同じように、

Perfume470.jpg
のっち(大本彩乃)頑張れ!」

Perfume475.jpg
「Perfume頑張れ!」って、

Perfume471.jpg
心の中で叫んでいる仲間が、

Perfume472.jpg
いっぱいいるんだって実感しましたよ~。

Perfume474.jpg
そして、Perfumeは絶対に大丈夫なんだって、確信しました!

※キャプチャーは、先週の「Perfumeのシャンデリアハウス」第9話より。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
15:27 のっち | (0) | (17)  | 


COMMENT

  のっちlove
のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんの笑顔!これがみんなの宝物!
Perfumeは大丈夫!これからもみんなでPerfumeを応援しよー\(^o^)/
お久しぶりです!!  JUN
久しぶりにコメさせていただきます!

そうですよ!!
大丈夫に決まってるじゃないですか!
アンチが増えているのは紛れもない事実ですがよくあ~ちゃんが言ってるじゃないですか「誰かがPerfumeを必要としている限りPerfumeであり続けたいと」

なのでファンを辞めたい人は辞めたら良いし続ける人はこれからもPerfumeが必要だと思い続ければ良いだけの話ですよ☆
  オサーン
明日は「HEY!×3」の収録だね。
だんだん「NIGHT FLIGHT」を見る日が、目撃する日が近付いてきてます。(HEY!×3はNIGHT FLIGHTだろうか?)
MJとHEY!とあとはMステでるかな?あとは?CDTV?音楽戦士は?うたばんは無いだろうな。
いずれにせよ楽しみだ。
  Kira.
初めてコメントします。
いつも楽しく、また興味深く拝見させてもらっています。

確かに今回の一件びっくりしましたが、考えてみればのっちも20歳の女性、恋なんて当たり前の事ですよね。

今回の報道でのっち自身も戸惑ってるだろうし、色々と負担がかかるかもしれませんがのっちには笑顔で頑張ってもらいたいですね。


今回の一件でPerfumeが変わる事は決してないだろうし、私達ファンが信じて応援すればPerfumeはきっと大丈夫ですよね!

Perfumeが、のっち、かしゆか、あ~ちゃんの全てが大好きだから、
私もこれからもずっーとPerfumeを応援し続けていきます。
  G3
JUNさんが「アンチが増えているのは紛れもない事実ですが」と書いていますが、私はそんなに増えないんじゃないかな?と思います。

この件でネット上で騒いでいるのは、もともとのアンチか、お祭り好きか、ネットでのアクセスが稼ぎたくて書いている連中がほとんどで、いわゆるファン層は一瞬「特別な感情」を感じることがあっても、大部分の人は結局そのままではないのかと。

この件でアンチになってしまう人と同じくらい、逆に好意的に捉える人もいるようですよ。

ちなみにもし自分が「のっちの立場」だったら、と考えると、これはテレビドラマや映画と同じくらい、かなりドラマチックな話かも。
  D+
初めてコメントします。

キャプチャーホテルは以前から楽しく拝見させてもらってます。

今は落ち着きましたが、今回の一件を知った時はすごく驚きました。

活動休止とかのっち脱退or解散という大事には至らないで欲しいですね。(恐らく無いとは思いますが

とりあえず今は早く夏のツアーでいつもと変わらないPerfumeの3人をみて安心したいですね!!
  dei
ほんとのっちがんばれ!!
こんなこと気にせずに今まで通りののっちでボケをかましまくってほしいです!w
  大阪在住
実質トップ記事ですからね。
凄いもんです、イヤミじゃなくて。

こんなことぐらいで何も変わらないと思いますが、
3人のよい関係が続きますように。
あ~ちゃん、かしゆか、のっち、がんばれ!
  ショッカー
のっち頑張れ!!
応援してます!!
  スピードワゴン
初めてカキコします。

キャプチャーホテルをいつも楽しく拝見させていただいております。

今回の一件は、いつかそういうこともあるだろうとは思っていたのですが、少し動揺してしまった自分に自分で驚きました。

でも、むしろ今は一番傷ついているであろう人をファンの一人として支えてあげたいという気持ちでいっぱいです。

自分はこれからもPerfumeを応援し続けますし、今日の記事タイトルのようにみんなが感じてくれたら嬉しいですね!
  オサーン
あっ、そうだ。
のっちっていい意味で「漢」だったな。w
意外とケロっとしてたりして。

・・・・・そうでもないかな。
のっちのミステイク  A
のっちは人のパンチラを心配してる場合じゃなかったですねぇ~
自分の心配しとくべきだっねw
  温泉三昧
初めてコメントします。

今回の件で騒いでいるのはPerfumeをアイドルとして見ている人達ですよね。
私はPerfumeをアーティストとして見ているので気になりませんよ。
そういう人も大勢いると思います。
恋くらいさせてあげれば良いじゃないですか。
健康的でいいと思いますけどね。
初めまして。  industrial-ART
コメント見てると、のっちは愛されてますよね!
自分ものっち大好きです。ファンなんてやめてたまるか!
  わたし
ケロっとしたのっちがみたいです。大丈夫、応援しつづけます!!!
  うぃしゃす
2chとか見てると、アンチファンが増えていて、めっちゃくちゃに言われてますが、私は今まで通りパフュームが大好きです。少しのっちには幻滅したけど。いま私が心配してるのは、残りの2人のことと事務所に捨てられないかということです。がんばれ。
あ~ちゃんを干してのっちとかしゆかを推すファンって何  ハニマル
パフュームってかしゆかとのっちのファンは多いけど、あ~ちゃんはいらないように パフュームファンに見られるけど、あ~ちゃんがパフューム結成する原動力になって、ここまで引っ張って来たんですよね?
コメントを閉じる▲

 ← 素敵なイラストPerfumeでなごみませんか?キュートかしゆか(樫野有香)ほか | TOP | のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)に望むこと♪

COMMENT

のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんの笑顔!これがみんなの宝物!
Perfumeは大丈夫!これからもみんなでPerfumeを応援しよー\(^o^)/
16:40 のっちlove #-
久しぶりにコメさせていただきます!

そうですよ!!
大丈夫に決まってるじゃないですか!
アンチが増えているのは紛れもない事実ですがよくあ~ちゃんが言ってるじゃないですか「誰かがPerfumeを必要としている限りPerfumeであり続けたいと」

なのでファンを辞めたい人は辞めたら良いし続ける人はこれからもPerfumeが必要だと思い続ければ良いだけの話ですよ☆
17:18 JUN #-
明日は「HEY!×3」の収録だね。
だんだん「NIGHT FLIGHT」を見る日が、目撃する日が近付いてきてます。(HEY!×3はNIGHT FLIGHTだろうか?)
MJとHEY!とあとはMステでるかな?あとは?CDTV?音楽戦士は?うたばんは無いだろうな。
いずれにせよ楽しみだ。
17:27 オサーン #-
初めてコメントします。
いつも楽しく、また興味深く拝見させてもらっています。

確かに今回の一件びっくりしましたが、考えてみればのっちも20歳の女性、恋なんて当たり前の事ですよね。

今回の報道でのっち自身も戸惑ってるだろうし、色々と負担がかかるかもしれませんがのっちには笑顔で頑張ってもらいたいですね。


今回の一件でPerfumeが変わる事は決してないだろうし、私達ファンが信じて応援すればPerfumeはきっと大丈夫ですよね!

Perfumeが、のっち、かしゆか、あ~ちゃんの全てが大好きだから、
私もこれからもずっーとPerfumeを応援し続けていきます。
18:02 Kira. #-
JUNさんが「アンチが増えているのは紛れもない事実ですが」と書いていますが、私はそんなに増えないんじゃないかな?と思います。

この件でネット上で騒いでいるのは、もともとのアンチか、お祭り好きか、ネットでのアクセスが稼ぎたくて書いている連中がほとんどで、いわゆるファン層は一瞬「特別な感情」を感じることがあっても、大部分の人は結局そのままではないのかと。

この件でアンチになってしまう人と同じくらい、逆に好意的に捉える人もいるようですよ。

ちなみにもし自分が「のっちの立場」だったら、と考えると、これはテレビドラマや映画と同じくらい、かなりドラマチックな話かも。
18:13 G3 #-
初めてコメントします。

キャプチャーホテルは以前から楽しく拝見させてもらってます。

今は落ち着きましたが、今回の一件を知った時はすごく驚きました。

活動休止とかのっち脱退or解散という大事には至らないで欲しいですね。(恐らく無いとは思いますが

とりあえず今は早く夏のツアーでいつもと変わらないPerfumeの3人をみて安心したいですね!!
19:18 D+ #Uwh9Yscc
ほんとのっちがんばれ!!
こんなこと気にせずに今まで通りののっちでボケをかましまくってほしいです!w
22:32 dei #-
実質トップ記事ですからね。
凄いもんです、イヤミじゃなくて。

こんなことぐらいで何も変わらないと思いますが、
3人のよい関係が続きますように。
あ~ちゃん、かしゆか、のっち、がんばれ!
22:56 大阪在住 #k9MHGdfk
のっち頑張れ!!
応援してます!!
23:39 ショッカー #-
初めてカキコします。

キャプチャーホテルをいつも楽しく拝見させていただいております。

今回の一件は、いつかそういうこともあるだろうとは思っていたのですが、少し動揺してしまった自分に自分で驚きました。

でも、むしろ今は一番傷ついているであろう人をファンの一人として支えてあげたいという気持ちでいっぱいです。

自分はこれからもPerfumeを応援し続けますし、今日の記事タイトルのようにみんなが感じてくれたら嬉しいですね!
00:00 スピードワゴン #tZDc9YLU
あっ、そうだ。
のっちっていい意味で「漢」だったな。w
意外とケロっとしてたりして。

・・・・・そうでもないかな。
00:31 オサーン #-
のっちは人のパンチラを心配してる場合じゃなかったですねぇ~
自分の心配しとくべきだっねw
04:48 A #-
初めてコメントします。

今回の件で騒いでいるのはPerfumeをアイドルとして見ている人達ですよね。
私はPerfumeをアーティストとして見ているので気になりませんよ。
そういう人も大勢いると思います。
恋くらいさせてあげれば良いじゃないですか。
健康的でいいと思いますけどね。
08:59 温泉三昧 #-
コメント見てると、のっちは愛されてますよね!
自分ものっち大好きです。ファンなんてやめてたまるか!
13:58 industrial-ART #-
ケロっとしたのっちがみたいです。大丈夫、応援しつづけます!!!
22:25 わたし #-
2chとか見てると、アンチファンが増えていて、めっちゃくちゃに言われてますが、私は今まで通りパフュームが大好きです。少しのっちには幻滅したけど。いま私が心配してるのは、残りの2人のことと事務所に捨てられないかということです。がんばれ。
21:03 うぃしゃす #grtSt.jg
パフュームってかしゆかとのっちのファンは多いけど、あ~ちゃんはいらないように パフュームファンに見られるけど、あ~ちゃんがパフューム結成する原動力になって、ここまで引っ張って来たんですよね?
08:20 ハニマル #Kbxb6NTI

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 素敵なイラストPerfumeでなごみませんか?キュートかしゆか(樫野有香)ほか | TOP | のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)に望むこと♪
