← 「のっち(大本彩乃)頑張れ!」「Perfume頑張れ!」☆みんなの願い☆ | TOP | Perfumeのツボ☆オールナイトニッポン「かしゆか(樫野有香)給料上がった?」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)に望むこと♪ 

2009年06月11日 ()
へえ、、そうですか。のっち(大本彩乃)がFRIDAYに、、

Perfume463.jpg
ってゆうか、FRIDAYってまだあったのね。

Perfume462.jpg
個人的にはまあどっちでもいいですけど、

Perfume465.jpg
せっかくだから明日、ローソンで立ち読みします。

Perfume464.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)、のっちかしゆか(樫野有香)には、

Perfume461.jpg
将来、結婚して子供が出来ても、

Perfume460.jpg
Perfumeとして、いつまでも楽しいライブ、やって欲しいなあ。。

※キャプチャーはNHK総合「MUSIC JAPAN」(6/7)より、PerfumeのMJダンス部第2弾『ワンルーム・ディスコ』。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:49 MUSIC JAPAN | (0) | (12)  | 


COMMENT

  FeZnCuSe
初めてコメントします。

いつも楽しく拝見させて頂き、有難う御座います。

パパラッチというか、有名税という事、と言い切ってしまえばそれまでなのでしょうね。

管理人様のご意見の、「…将来、結婚して子供が出来ても、Perfumeとして、いつまでも楽しいライブ、やって欲しいなあ。。…」に、完全に同意致します。

芸能事情に疎いもので、結婚後も第一線で活躍しつづける女性アーチストが、どれくらい日本にいるのか、分からないのですが、Perfumeには、その成功例、となって頂きたいです。

つまり、彼女達Perfumeが、流行、若さ、見た目とか、そういう表面的なものに依存しすぎず、いつまでも、本質的な楽しさとか、多幸感、空気感などなど、本能的にしっかりと要求され続ける存在であってほしいのです。

長々と、堅苦しい事を、すいません。
  のっちlove
確かにのっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんのパフォーマンスはこれから先もずっと見ていたい!
今回の、のっちのスキャンダル!ある意味Perfumeが試される時なのかも知れませんね!
どうしてもアイドルユニットにありがちなスキャンダル後の人気低迷!
正直少なからずあるとは思います!
しかしPerfumeはそれだけで終わるようなユニットじゃ絶対ないはず!
俺はそう思います!
はじめまして  ヨーコ
はじめてコメントいたします。
いつも画像、楽しみにしております。
副支配人さんの3人への愛がガッツリ!感じられます。
かしゆかがとってもフォトジェニックで、彼女を見るとイラストを描きたくなったり…。
これからも副支配人さんならではのキャブ、楽しみにしております。
  a-
スキャンダル発覚ということで
久しぶりにネットで検索しまくって
ここにもきたわけですが、
さすが大人だと思いました。
高校生になって、LIVEも行ってきて、
これからどんどん楽しいことが続くと思っていたのですが、自分、のっちファンですから、ショック受けました。
こういうこと、仕方がないとも言えるし、
無責任、自覚が足りないとか、いろいろ発言でてます。
実際、ファンやめる人でてくるのでしょうね。
俺はやめませんけど、大好きな気持ちは変わりませんけど、気持ち切り替えるまでは結構時間かかりますかねぇ・・・。
前から付き合ってたみたいですけど、知りませんでした。
Perfume側からのコメントを待っています。。。
  GRADATION
日々拝見させて頂いておりました。
久々にコメントさせて下さい。
副支配人様の客観冷静な懐の大きさにすごく救われました。
私も同じ思いです。
これからも変わらずPerfumeと3人を応援していきたいと思います。
  オサーン
ファンっていうのは少なからず擬似恋愛(本気の恋愛?)をするもんですからね。
裏切られた、とか思う人もいるようで。某所では、ファンやめるとか、罵詈雑言・・・・。なんだかなぁ。
う~ん。ワタクシ、オサーンはおっさんなのかどうなのか、それはないけどね。
楽しい、面白い3人組だからファンなわけで。とはいえ、そうでない人にはキツい出来事でしょうね。
でも、ただ、のっちも「Perfumeのっち」であると同時に、ひとりの人間「大本彩乃」なんだよね。
恋もしたいだろうに。
しかし、のっち。いろんな意味で落ち込んでないか、塞ぎ込んでないか、心配ですね。
交際が発覚した場合、いろいろ五月蝿い事務所だったら別れさせられるし、そういったこともなく
交際を続けるにしても、何かしらの影響があるかもしれないので、これからのPerfumeを色々と考えるだろうし・・・・。
耐えろ、のっち。去らないファンも(きっと大勢)居るから頑張れ。

ここで言う事でもないけど、交際相手に一言。
「Perfumeのっち」だからじゃなく、「大本彩乃」だから愛してるんだろうな?
意味わかる?場合によっちゃ、考え方変えるよ?
  オサーン
エンタメポスト
http://www.enpos.jp/index.php

ローソンチケット
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=perfume

ファンクラブ先行チケット争奪戦に敗れた方~、先行予約始まるよ~。
双方15日から。エンタメポストはクレジット決済のみっぽい。よく読んでね。
  PFR
「のっちとしてではなく、大本彩乃としてみてる??」
オサーンさん
良い事言いましたねぇ~
その通りですよ!!
  ショッカー
始めてコメントします。

a-さんと以下同文です。


perfumeはここが正念場ですから、これからも頑張ってほしいです。

 
のっちお幸せに  k
気になる子ちゃんで「バンドマンの男はモテる」というテーマの時、
のっちは激しく賛同してましたね~…
いやはや、お幸せに…
  なちまる
久々にコメントします。

ハタチの健康な女の子だから彼がいるぐらい驚かないけど相手の子30歳なのはちょっと…

でも若手芸人じゃなくて良かった気がするのは俺だけ?
  G3
今回の件は色々な意味でのっちがたたかれそうだ、かわいそう、という点がとても気になっています。

まだ20才の女の子がこんな扱いをされたら、普通かなり参ってしまうのでないでしょうか?
のっちを含め、彼女らのメンタル面が今後どのように影響してくるかが気になります。

今までどおり、というのがファンとして彼女らにしてあげられる一番のことなのでしょうね。
副支配人のカレーにスルーというのはファンとしての鏡かな?
コメントを閉じる▲

 ← 「のっち(大本彩乃)頑張れ!」「Perfume頑張れ!」☆みんなの願い☆ | TOP | Perfumeのツボ☆オールナイトニッポン「かしゆか(樫野有香)給料上がった?」

COMMENT

初めてコメントします。

いつも楽しく拝見させて頂き、有難う御座います。

パパラッチというか、有名税という事、と言い切ってしまえばそれまでなのでしょうね。

管理人様のご意見の、「…将来、結婚して子供が出来ても、Perfumeとして、いつまでも楽しいライブ、やって欲しいなあ。。…」に、完全に同意致します。

芸能事情に疎いもので、結婚後も第一線で活躍しつづける女性アーチストが、どれくらい日本にいるのか、分からないのですが、Perfumeには、その成功例、となって頂きたいです。

つまり、彼女達Perfumeが、流行、若さ、見た目とか、そういう表面的なものに依存しすぎず、いつまでも、本質的な楽しさとか、多幸感、空気感などなど、本能的にしっかりと要求され続ける存在であってほしいのです。

長々と、堅苦しい事を、すいません。
23:29 FeZnCuSe #yErO6BWs
確かにのっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんのパフォーマンスはこれから先もずっと見ていたい!
今回の、のっちのスキャンダル!ある意味Perfumeが試される時なのかも知れませんね!
どうしてもアイドルユニットにありがちなスキャンダル後の人気低迷!
正直少なからずあるとは思います!
しかしPerfumeはそれだけで終わるようなユニットじゃ絶対ないはず!
俺はそう思います!
23:53 のっちlove #-
はじめてコメントいたします。
いつも画像、楽しみにしております。
副支配人さんの3人への愛がガッツリ!感じられます。
かしゆかがとってもフォトジェニックで、彼女を見るとイラストを描きたくなったり…。
これからも副支配人さんならではのキャブ、楽しみにしております。
10:54 ヨーコ #Jk.SXPz6
スキャンダル発覚ということで
久しぶりにネットで検索しまくって
ここにもきたわけですが、
さすが大人だと思いました。
高校生になって、LIVEも行ってきて、
これからどんどん楽しいことが続くと思っていたのですが、自分、のっちファンですから、ショック受けました。
こういうこと、仕方がないとも言えるし、
無責任、自覚が足りないとか、いろいろ発言でてます。
実際、ファンやめる人でてくるのでしょうね。
俺はやめませんけど、大好きな気持ちは変わりませんけど、気持ち切り替えるまでは結構時間かかりますかねぇ・・・。
前から付き合ってたみたいですけど、知りませんでした。
Perfume側からのコメントを待っています。。。
22:39 a- #-
日々拝見させて頂いておりました。
久々にコメントさせて下さい。
副支配人様の客観冷静な懐の大きさにすごく救われました。
私も同じ思いです。
これからも変わらずPerfumeと3人を応援していきたいと思います。
23:47 GRADATION #-
ファンっていうのは少なからず擬似恋愛(本気の恋愛?)をするもんですからね。
裏切られた、とか思う人もいるようで。某所では、ファンやめるとか、罵詈雑言・・・・。なんだかなぁ。
う~ん。ワタクシ、オサーンはおっさんなのかどうなのか、それはないけどね。
楽しい、面白い3人組だからファンなわけで。とはいえ、そうでない人にはキツい出来事でしょうね。
でも、ただ、のっちも「Perfumeのっち」であると同時に、ひとりの人間「大本彩乃」なんだよね。
恋もしたいだろうに。
しかし、のっち。いろんな意味で落ち込んでないか、塞ぎ込んでないか、心配ですね。
交際が発覚した場合、いろいろ五月蝿い事務所だったら別れさせられるし、そういったこともなく
交際を続けるにしても、何かしらの影響があるかもしれないので、これからのPerfumeを色々と考えるだろうし・・・・。
耐えろ、のっち。去らないファンも(きっと大勢)居るから頑張れ。

ここで言う事でもないけど、交際相手に一言。
「Perfumeのっち」だからじゃなく、「大本彩乃」だから愛してるんだろうな?
意味わかる?場合によっちゃ、考え方変えるよ?
00:32 オサーン #-
エンタメポスト
http://www.enpos.jp/index.php

ローソンチケット
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=perfume

ファンクラブ先行チケット争奪戦に敗れた方~、先行予約始まるよ~。
双方15日から。エンタメポストはクレジット決済のみっぽい。よく読んでね。
04:58 オサーン #-
「のっちとしてではなく、大本彩乃としてみてる??」
オサーンさん
良い事言いましたねぇ~
その通りですよ!!
08:47 PFR #zRaRzYT6
始めてコメントします。

a-さんと以下同文です。


perfumeはここが正念場ですから、これからも頑張ってほしいです。

 
09:21 ショッカー #-
気になる子ちゃんで「バンドマンの男はモテる」というテーマの時、
のっちは激しく賛同してましたね~…
いやはや、お幸せに…
12:42 k #-
久々にコメントします。

ハタチの健康な女の子だから彼がいるぐらい驚かないけど相手の子30歳なのはちょっと…

でも若手芸人じゃなくて良かった気がするのは俺だけ?
14:48 なちまる #-
今回の件は色々な意味でのっちがたたかれそうだ、かわいそう、という点がとても気になっています。

まだ20才の女の子がこんな扱いをされたら、普通かなり参ってしまうのでないでしょうか?
のっちを含め、彼女らのメンタル面が今後どのように影響してくるかが気になります。

今までどおり、というのがファンとして彼女らにしてあげられる一番のことなのでしょうね。
副支配人のカレーにスルーというのはファンとしての鏡かな?
15:15 G3 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 「のっち(大本彩乃)頑張れ!」「Perfume頑張れ!」☆みんなの願い☆ | TOP | Perfumeのツボ☆オールナイトニッポン「かしゆか(樫野有香)給料上がった?」
