← かしゆか(樫野有香)バレンタインチョコCM、のっち(大本彩乃)お酒のCM | TOP | お茶目な小悪魔かしゆか(樫野有香)バンザイ!Perfumeの気になる子12

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)似の女子高生が気になるセンター試験模試Perfume 

2009年01月18日 ()
キャプチャーは、日本テレビ系『Perfumeの気になる子ちゃん』第12回(1/17)の続き。

Perfume_20090117_気になる子ちゃん#12(1280x720).avi_000471753
といっても、やっぱり、かしゆか(樫野有香)だらけですが、、、

Perfume_20090117_気になる子ちゃん#12(1280x720).avi_000658524
ところで、受験生の皆さん、大学センター試験お疲れさま。

Perfume_20090117_気になる子ちゃん#12(1280x720).avi_000687753
ウチにも実は、来年受験生の高校2年生男子、ニコニコ動画野郎(仮名)がおりまして、昨日、今日と、実際のセンター試験問題を使った全国模試がありました。

Perfume_20090117_気になる子ちゃん#12(1280x720).avi_000691590
雨の中、ニコニコ動画野郎と、その友だちを送迎(何だか前にもあったような、、、)。クルマの中での会話。

「もうすぐバレンタインだよな~、彼女いない歴もう1年だ。」

「出会いの場が、少ないからなあ、、、」

Perfume_20090117_気になる子ちゃん#12(1280x720).avi_000749662
って、オマエら共学だろ!っていうか、来年受験生だろ!

Perfume_20090117_気になる子ちゃん#12(1280x720).avi_000750196
とか思いながら、、試験会場に向かう女子高生たちを見て、

Perfume_20090117_気になる子ちゃん#12(1280x720).avi_000769048
おっ、この娘は、ちょっとかしゆかに似てるじゃん! とか

Perfume_20090117_気になる子ちゃん#12(1280x720).avi_000772785
不謹慎な思いを巡らしていたおやじでした。。

[タグ未指定]
22:05 かしゆか | (0) | (7)  | 


COMMENT

  BUMP!
男はいつだって…
不謹慎だぜ!!!
  てぃがー
僕の隣のクラスにも
かしゆかにの子いますよ!笑

ちなみに僕は西讃地区の
某高校の一年生です(^^)
  もっち
またブログ始めたんですね!
うれしいです!!
更新が楽しみです~~♪
  彩人~ayayon~
おやじさん・・・((笑))
さすがに似てるかで見てないですが
やはりかわいいこは探してしまいますw
お疲れさまです。  mosuke9cr7
遅くなりましたが、新ブログの開設おめでとうございますヽ(^^)

こうなる日が来るのを信じて前回のブログではお別れのコメントを控えさせていただきました(笑
また、自由に拝見させていただきます。


まさか、自分が息子さんと同い年だったとは…(^^;)
  a-
俺も土曜は受験でした。
高校の。。
面接はかみかみまんでしたw
かしゆかやっぱかわいいですね~
いや~いい
息子sいたんですね~*
  雷電
ぼくの学校にもけっこうかしゆかに似てる子がいます!
しかも、その子はperfumeファンらしいです!
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)バレンタインチョコCM、のっち(大本彩乃)お酒のCM | TOP | お茶目な小悪魔かしゆか(樫野有香)バンザイ!Perfumeの気になる子12

COMMENT

男はいつだって…
不謹慎だぜ!!!
22:31 BUMP! #-
僕の隣のクラスにも
かしゆかにの子いますよ!笑

ちなみに僕は西讃地区の
某高校の一年生です(^^)
11:57 てぃがー #-
またブログ始めたんですね!
うれしいです!!
更新が楽しみです~~♪
17:08 もっち #-
おやじさん・・・((笑))
さすがに似てるかで見てないですが
やはりかわいいこは探してしまいますw
17:43 彩人~ayayon~ #-
遅くなりましたが、新ブログの開設おめでとうございますヽ(^^)

こうなる日が来るのを信じて前回のブログではお別れのコメントを控えさせていただきました(笑
また、自由に拝見させていただきます。


まさか、自分が息子さんと同い年だったとは…(^^;)
18:00 mosuke9cr7 #ch2f7abI
俺も土曜は受験でした。
高校の。。
面接はかみかみまんでしたw
かしゆかやっぱかわいいですね~
いや~いい
息子sいたんですね~*
21:50 a- #-
ぼくの学校にもけっこうかしゆかに似てる子がいます!
しかも、その子はperfumeファンらしいです!
22:55 雷電 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)バレンタインチョコCM、のっち(大本彩乃)お酒のCM | TOP | お茶目な小悪魔かしゆか(樫野有香)バンザイ!Perfumeの気になる子12
