← のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)に望むこと♪ | TOP | Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)の本当にあった怖い話☆NHK「MUSIC JAPAN」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeのツボ☆オールナイトニッポン「かしゆか(樫野有香)給料上がった?」 

2009年06月10日 ()
Perfumeのラジオトークは、やっぱり面白い。岡野昭仁(ポルノグラフィティ)のオールナイトニッポン(6/9)より、ワタシの勝手なツボ。

【RADIO】 岡野昭仁のANN 2009.06.09 ゲスト:Perfume

Perfume452.jpg
かしゆか(樫野有香)、給料上がった?」(by.BBQ岡野)

Perfume450.jpg
のっち(大本彩乃)、今はWiiでRPG。旅に出てるって、、ww

Perfume454.jpg
かしゆか、「ジョジョの奇妙な冒険」熱く語りすぎwwww

Perfume451.jpg
かしゆかと、あ~ちゃん(西脇綾香)は小学5年生から携帯電話を持っていた。(へえ~)

Perfume456.jpg
あ~ちゃんは、広島カープの歌がとても可愛く歌える!(阪神ファン、ズコー?)

Perfume455.jpg
Perfumeのダンスは、「創作ダンス」だったのか~(笑)

Perfume453.jpg
そして、ワタシは、明日、かしゆかのために、階段の段差を踏み外しますwww

※キャプチャーは、日本テレビ「Perfumeのシャンデリアハウス」第9回の続き。本文とは関係ないと思われます。。




スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:40 シャンデリアハウス | (0) | (4)  | 


COMMENT

  のっちlove
ラジオやるのは知ってましたが用があり聞けなかった!
のっちは相変わらずゲーム大好きっ子みたいでwのっちはきっと全てのゲーム機持ってそうw
しかしPerfumeって給料いくら貰ってるんだろぉ!amazon既にNEW ALBUMトライアングルの予約も凄い事になってるしLIVEやるたびチケットはSOULD OUT当たり前!この不況の中やっぱPerfumeすごし!
  オサーン
あ~ちゃんって阪神ファン?それとも家族の誰かがファンとか?
REPORT BLOGでもユニフォーム貰ったってあったよね。

ところで、今回のライブが初参戦なので知らなかったんですが、ファンクラブ先行が駄目でも
ローソンチケットで先行予約(抽選)やってるんだね。今知った。ライブによく行く人は常識なんだろうけど。
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=perfume
これって、ファンクラブ先行のとは別物だよね?
あと、e+っていうのもあるみたいだけど、Perfumeで検索したら北海道の一般発売だけHITって、なんで?
私は、あ~ちゃんのために  よP~
クシャっとした顔の練習をしますww

出演時間もたっぷりで、ラジオ面白かったですね。
  のっちlove
FRIDAYにのっち盗られちゃいましたね!
相手はストレイテナーと言うバンドのボーカル
2チャンがかなり荒れてます!
これでPerfumeにどれだけの影響があるか心配です!
俺はPerfumeの、のっちが好きなのでファンを辞めるつもりはありませんが!
この件でのっちもだいぶ事務所などで怒られたと思う可哀想!
だってのっちも1人女の子なのに!
コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)に望むこと♪ | TOP | Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)の本当にあった怖い話☆NHK「MUSIC JAPAN」

COMMENT

ラジオやるのは知ってましたが用があり聞けなかった!
のっちは相変わらずゲーム大好きっ子みたいでwのっちはきっと全てのゲーム機持ってそうw
しかしPerfumeって給料いくら貰ってるんだろぉ!amazon既にNEW ALBUMトライアングルの予約も凄い事になってるしLIVEやるたびチケットはSOULD OUT当たり前!この不況の中やっぱPerfumeすごし!
23:26 のっちlove #-
あ~ちゃんって阪神ファン?それとも家族の誰かがファンとか?
REPORT BLOGでもユニフォーム貰ったってあったよね。

ところで、今回のライブが初参戦なので知らなかったんですが、ファンクラブ先行が駄目でも
ローソンチケットで先行予約(抽選)やってるんだね。今知った。ライブによく行く人は常識なんだろうけど。
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=perfume
これって、ファンクラブ先行のとは別物だよね?
あと、e+っていうのもあるみたいだけど、Perfumeで検索したら北海道の一般発売だけHITって、なんで?
23:29 オサーン #-
クシャっとした顔の練習をしますww

出演時間もたっぷりで、ラジオ面白かったですね。
01:11 よP~ #-
FRIDAYにのっち盗られちゃいましたね!
相手はストレイテナーと言うバンドのボーカル
2チャンがかなり荒れてます!
これでPerfumeにどれだけの影響があるか心配です!
俺はPerfumeの、のっちが好きなのでファンを辞めるつもりはありませんが!
この件でのっちもだいぶ事務所などで怒られたと思う可哀想!
だってのっちも1人女の子なのに!
18:03 のっちlove #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)に望むこと♪ | TOP | Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)の本当にあった怖い話☆NHK「MUSIC JAPAN」
