← Perfumeのツボ☆オールナイトニッポン「かしゆか(樫野有香)給料上がった?」 | TOP | のっち(大本彩乃)の二等辺三角形⊿一発芸☆Perfume全国ツアーでも見たい

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)の本当にあった怖い話☆NHK「MUSIC JAPAN」 

2009年06月08日 ()
NHK総合「MUSIC JAPAN」(6/7)。

Perfume440.jpg
いよいよ今週から始まった、、

Perfume441.jpg
Perfume「あ~ちゃん(西脇綾香)の、本当にあった怖い話」

あ~ちゃんは、小さい頃から、金縛りになるのが普通だと思ってて、、、

Perfume442.jpg
あ~ちゃん 「ここにずっといるんですよ!顔があるんですよ!」

副支配人 「え~っ!」 Σ(°□°ノ)ノ

Perfume443.jpg
あ~ちゃん 「いろんなのを見ますね。手とかボンと落ちてきたり・・・」

副支配人 「・・・」  ((( ;゜Д゜)))

Perfume446.jpg
あ~ちゃん 「あと、小さいおじさんとかが、証明の上で座ってるの、、」

副支配人 「ぎゃーっ!」  \(>_<)/

Perfume445.jpg
あ~ちゃん 「あれ?副支配人さん、逃げて行っちゃった。でも、こういうのってどうなんですか?NHKさん。」

Perfume447.jpg
NHKさん 「ちょっとつらいですね。でも、あ~ちゃん綺麗だから、すぐ戻って来ますよ。」

・・・

(確かに、、、でも、本当に怖いのはダメなんですよ~)  (>_<。)


[タグ未指定]
22:28 MUSIC JAPAN | (0) | (6)  | 


COMMENT

  のっちlove
あ~ちゃんの怖い話し金縛りが普通って!
金縛りは症状が重いと呼吸も出来なくなると聞いたことがある!怖い怖いしかし今回のMJなんと言ってもMJダンス部のっちが!ゆかちゃんが!あ~ちゃんが!やばし
のっちおにぎりも良かったがやはり短い方が良い!
  わたし
のっち、ほんと短い方がいいですよね。MJダンス部のしきりは今回かしゆかなんですね。
のっち、指導きびしいみたいだからかな。
  りゅうじ
あ~ちゃんの怖い話、最初に語ったのは、
木村カエラたんのラジオ放送、それ以来ですね。
まあこの頃はあまり見なくなったとか?
MJダンス部「マリ」さん凄いですね。すぐに振り付け覚えちゃってます。来週も期待大!!
  G3
1つ前のブログにiLoudの記事を載せた者です。さすがにこの早すぎたトラックレビューは止められたみたいですね。
ちなみに、ついにamazonでも⊿の初回限定盤は既に在庫切れになったようですよ。まだ1ヶ月前なのに、すごいですね。(さすがにこの状態だと、また入荷するかもしれませんけど)
  akira
はじめましてお邪魔致しますm(_ _)m

いっつも綺麗なキャプチャー拝見させて
いただいています。三角TOURも驚異の
獲得率ですね、おめでとうございます☆

またお邪魔させていただきます♪
  もっく
金縛りは霊的な物でも何でもなく、頭は覚醒していて体が休止状態になっているだけだと思いますけどね^^;
只でさえPerfumeは多忙ですし起こっても不思議じゃないような…
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeのツボ☆オールナイトニッポン「かしゆか(樫野有香)給料上がった?」 | TOP | のっち(大本彩乃)の二等辺三角形⊿一発芸☆Perfume全国ツアーでも見たい

COMMENT

あ~ちゃんの怖い話し金縛りが普通って!
金縛りは症状が重いと呼吸も出来なくなると聞いたことがある!怖い怖いしかし今回のMJなんと言ってもMJダンス部のっちが!ゆかちゃんが!あ~ちゃんが!やばし
のっちおにぎりも良かったがやはり短い方が良い!
23:32 のっちlove #-
のっち、ほんと短い方がいいですよね。MJダンス部のしきりは今回かしゆかなんですね。
のっち、指導きびしいみたいだからかな。
01:21 わたし #-
あ~ちゃんの怖い話、最初に語ったのは、
木村カエラたんのラジオ放送、それ以来ですね。
まあこの頃はあまり見なくなったとか?
MJダンス部「マリ」さん凄いですね。すぐに振り付け覚えちゃってます。来週も期待大!!
09:53 りゅうじ #-
1つ前のブログにiLoudの記事を載せた者です。さすがにこの早すぎたトラックレビューは止められたみたいですね。
ちなみに、ついにamazonでも⊿の初回限定盤は既に在庫切れになったようですよ。まだ1ヶ月前なのに、すごいですね。(さすがにこの状態だと、また入荷するかもしれませんけど)
12:31 G3 #-
はじめましてお邪魔致しますm(_ _)m

いっつも綺麗なキャプチャー拝見させて
いただいています。三角TOURも驚異の
獲得率ですね、おめでとうございます☆

またお邪魔させていただきます♪
01:39 akira #-
金縛りは霊的な物でも何でもなく、頭は覚醒していて体が休止状態になっているだけだと思いますけどね^^;
只でさえPerfumeは多忙ですし起こっても不思議じゃないような…
08:03 もっく #U3ShPHGw

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeのツボ☆オールナイトニッポン「かしゆか(樫野有香)給料上がった?」 | TOP | のっち(大本彩乃)の二等辺三角形⊿一発芸☆Perfume全国ツアーでも見たい
