← Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)の本当にあった怖い話☆NHK「MUSIC JAPAN」 | TOP | ⊿Perfume「直角二等辺三角形ツアー」抽選結果のお知らせ。 \(^⊿^)/

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)の二等辺三角形⊿一発芸☆Perfume全国ツアーでも見たい 

2009年06月07日 ()
たくさんのコメントありがとうございます。皆さん、Perfume「直角二等辺三角形TOUR」、思いっきり楽しみましょう!

Perfume431.jpg
ところで、今回「Perfumeのシャンデリアハウス」第9回の3人のキャラも、思いっきりぶっ飛んでますが、もしかするとこれ、今度の全国ツアーのMCで、ネタとしてやるかもしれないと思って見ると、さらに楽しい!

Perfume422_20090607145524.jpg
まずは、あ~ちゃん(西脇綾香)。ご存じ友だちのキャバ嬢のモノマネ。フルーツ付けちゃうとか、妙にリアルでオモシロイ。これは、MCで絶対使えそう。

Perfume423_20090607145521.jpg
続いて、かしゆか(樫野有香)の十八番、ツンデレ。

Perfume426_20090607150348.jpg
っていうか、おいおい、、(汗)。もし、ワタシがステージ前の席が取れて、目の前でかしゆかに、こんなんやられた日にゃ、間違いなく即死です。

Perfume429.jpg
そして、のっち(大本彩乃)。おにぎり(←おにぎり言うな!)を卒業?したのっちは、間違いなくカワイイ。

Perfume430.jpg
でも、本当にライブでもやるのか?伝統芸「アァ、さて、さて、さてさてさてさて、さては南京玉すだれ」、そして、、

Perfume428_20090607145518.jpg
一発芸、のっちの「二等辺三角形バザール」(←逆おにぎり言うな!(笑))


スポンサーサイト
[タグ未指定]
14:50 シャンデリアハウス | (0) | (5)  | 


COMMENT

  BUMP!
とんでもないオチですねw
最高です!!!(笑)
  美樹
遅くなりましたが、
副支配人さん
おめでとうございます!!
私が住んでいる所では
Tourはやらないので、
行けないんです・・・
横浜らへんに行こうとしましたが、
「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」
に行ったので、
また今度行くことにしました。

楽しんできてくださいね(^^)
  G3
腰が痛くてツアーには行けないG3です。
ツアーとは直接関係がないのですが、ちょっと気になるページを見つけたので、張っておきます。
http://www.iloud.jp/hotnews/perfume_1.php
どういうこと~~~!?
いいな~~~業界関係者。
  オサーン
キャプチャには無いけど、のっちが寝そべっているあのポーズ。プラティニ(昔のサッカー選手)。
知ってる・・・・・おっさんだぁ。
  のっちlove
いやぁ~のっちの可愛いさやばし!
てかピエール誰?
今回のあ~のっちのキャバ嬢いたら絶対指名しますw
ゆかちゃんのツンデレ流石ですwあとフランス語のウィウィなんか萌えましたw
そして!!
次回つ、遂にのっち議長復活ヽ(≧▽≦)/バンザーイ
全て捨てなさい!またあの名言が聞けるとはw
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)の本当にあった怖い話☆NHK「MUSIC JAPAN」 | TOP | ⊿Perfume「直角二等辺三角形ツアー」抽選結果のお知らせ。 \(^⊿^)/

COMMENT

とんでもないオチですねw
最高です!!!(笑)
16:30 BUMP! #-
遅くなりましたが、
副支配人さん
おめでとうございます!!
私が住んでいる所では
Tourはやらないので、
行けないんです・・・
横浜らへんに行こうとしましたが、
「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」
に行ったので、
また今度行くことにしました。

楽しんできてくださいね(^^)
18:52 美樹 #-
腰が痛くてツアーには行けないG3です。
ツアーとは直接関係がないのですが、ちょっと気になるページを見つけたので、張っておきます。
http://www.iloud.jp/hotnews/perfume_1.php
どういうこと~~~!?
いいな~~~業界関係者。
21:08 G3 #-
キャプチャには無いけど、のっちが寝そべっているあのポーズ。プラティニ(昔のサッカー選手)。
知ってる・・・・・おっさんだぁ。
22:56 オサーン #-
いやぁ~のっちの可愛いさやばし!
てかピエール誰?
今回のあ~のっちのキャバ嬢いたら絶対指名しますw
ゆかちゃんのツンデレ流石ですwあとフランス語のウィウィなんか萌えましたw
そして!!
次回つ、遂にのっち議長復活ヽ(≧▽≦)/バンザーイ
全て捨てなさい!またあの名言が聞けるとはw
23:26 のっちlove #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)の本当にあった怖い話☆NHK「MUSIC JAPAN」 | TOP | ⊿Perfume「直角二等辺三角形ツアー」抽選結果のお知らせ。 \(^⊿^)/
