← のっち(大本彩乃)の二等辺三角形⊿一発芸☆Perfume全国ツアーでも見たい | TOP | Perfumeの主張「⊿」丸くなんてならない!トライアングル☆直角二等辺三角形ツアー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


⊿Perfume「直角二等辺三角形ツアー」抽選結果のお知らせ。 \(^⊿^)/ 

2009年06月06日 ()
⊿Perfume「直角二等辺三角形TOUR」、抽選結果のお知らせ。

Perfume410.jpg
ドキドキ、ドキドキ、、、

Perfume416.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Perfume411.jpg
A第1(ひめぎんホール) 08/16【当たり】 (^⊿^)

A第2(広島厚生年金会館)08/15【ハズレ】o(;⊿;)o

Perfume412.jpg
B第1(大阪城ホール)10/10【当たり】ヾ(=^⊿^=)ノ

Perfume413.jpg
B第2(大阪城ホール)10/11【当たり】(≡^⊿^≡)

Perfume414.jpg
ほぼ完璧です!(希望どおりにならなかった方、ゴメンナサイ!)

Perfume415.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)、

Perfume417.jpg
\(^⊿^)/バンザーイ \(^⊿^)/バンザーイ \(^⊿^)/

スポンサーサイト
[タグ未指定]
16:48 ⊿トライアングル | (0) | (13)  | 


COMMENT

  たか
いつも見させていただいております!

僕も第一希望の8月27日の札幌市民ホールのチケット当たりましたヾ(^▽^)ノ

生のPerfume見れるなんて夢みたいです(>_<)
  オサーン
おやじ、ひめぎんやったね!!近くで拝めるかもよ!

かくいうワタクシ、オサーンは A1、A2はやむなくスルー。
B1、B2の大阪城ホールは華麗にGET!!
  彩人~ayayon~
副支・・・いや!
おやじさんおめでとう!^-^

広島当たってれば
会えたかもですけど

おやじさんもいけるとあって
自分もうれしいですA~-^-^
  のっちlove[i:63987]
自分は後半戦に参戦予定!
てかおやじかなりの運の持ち主!羨ましい
LIVEめちゃくちゃ弾けちゃってくださいw
  のっちのち
僕も地元札幌当たりました!!
お互い楽しみましょう!
  くだーお223
僕も大阪城2DAYS当選しました!
当日は一緒にライブ楽しみましょう!
  オサーン
会場キャパ

戸田市文化会館 1210
福岡サンパレスホテル&ホール 2316
広島厚生年金会館 2001
ひめぎんホール 3000
石川厚生年金会館 1707
新潟県民会館 1730
札幌市民ホール 1500
仙台サンプラザホール 2372
名古屋・日本ガイシホール 10000
大阪城ホール 16000
横浜アリーナ 17000

おやじ参戦のひめぎんってAグループの中では一番大きいんですね。
ワタクシは大阪城ホールだけですが、正直、小さい所のほうがいいんですけどね。
都合がつかないんだよなぁ。(ついたところで当選したかどうかはわかりませんが)
大きい所は下手すれば「豆粒」だからなぁ。(大阪城ホールってなにげに代々木よりキャパがデカい)
でも参戦できるだけでも御の字だよね。
抽選結果  kassi
当選おめでとうございます。
私も
8/12福岡
9/26名古屋
9/27名古屋
当選しました!!!!

というかBグループで2日間当たる可能性
があるということ知りませんでした・・・
大阪か横浜行きたかったです。。。

でもPerfumeに会いに名古屋まで2日間の
地上戦を行います。

本当は近い戸田を狙いたかったのですがキャパを考え安全策で福岡にしました。
(せっかくのお盆休みじゃけぇ、帰省ついでに別行動で福岡前乗りじゃ!!)
  りゅうじ
おやじさんひめぎんですか
おめでとうございます
ってかBグループも二日ゲットなんて・・・

私も第一希望の広島当選しました!!!
保険でひめぎん第二希望入れてました
競争率上げててごめんなさいです。

今回が初ワンマンコンサート参戦ですので
いまから体力づくりにはげみます
かく言う私もたいへんおやじな者でして・・・
  大阪在住
はじめまして。いつも拝見させていただいてます。

わたしも先行当選してました。
結果は副支配人さんと全く同じ!で
思わずコメントしてしまいました(笑)
A第2だけ石川ですが当然そこは落ちてます。

今からひめぎんホールがたのしみで仕方ありません~!
  dei
当選おめでとうございます♪
自分も3公演当たりました!
今回のツアーは結構当選率高かったんですかね?
ライブがめっちゃ楽しみです。
  カシノチオ
私も大阪2days当選(・ω・)ノシ

皆さん盛り上がりましょう(`・ω・´)
  東京喫茶
はじめまして。1年以上前から、サイトを拝見させてもらっています。

おやじさん、当選おめでとうございます!

ちなみに、私の抽選結果は・・・↓

Aグループ(第一希望):戸田市文化会館  <落選>

Bグループ(第一希望):横浜アリーナ   <落選>

Bグループ(第二希望):横浜アリーナ   <落選>

以上(苦笑)。

戸田公演の落選は覚悟していましたが、一万七千人収容の横浜アリーナ公演が一日目・二日目共に、落選してしまうとは・・・。非常に落胆しています(苦笑)。

今回のツアーは、第一希望・第二希望の両方とも当選できてしまう為、(特に関東は)競争倍率がより高くなってしまったのでしょうか?





コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)の二等辺三角形⊿一発芸☆Perfume全国ツアーでも見たい | TOP | Perfumeの主張「⊿」丸くなんてならない!トライアングル☆直角二等辺三角形ツアー

COMMENT

いつも見させていただいております!

僕も第一希望の8月27日の札幌市民ホールのチケット当たりましたヾ(^▽^)ノ

生のPerfume見れるなんて夢みたいです(>_<)
16:56 たか #-
おやじ、ひめぎんやったね!!近くで拝めるかもよ!

かくいうワタクシ、オサーンは A1、A2はやむなくスルー。
B1、B2の大阪城ホールは華麗にGET!!
17:09 オサーン #-
副支・・・いや!
おやじさんおめでとう!^-^

広島当たってれば
会えたかもですけど

おやじさんもいけるとあって
自分もうれしいですA~-^-^
17:44 彩人~ayayon~ #-
自分は後半戦に参戦予定!
てかおやじかなりの運の持ち主!羨ましい
LIVEめちゃくちゃ弾けちゃってくださいw
20:51 のっちlove[i:63987] #-
僕も地元札幌当たりました!!
お互い楽しみましょう!
20:56 のっちのち #-
僕も大阪城2DAYS当選しました!
当日は一緒にライブ楽しみましょう!
21:46 くだーお223 #8eCFZr1s
会場キャパ

戸田市文化会館 1210
福岡サンパレスホテル&ホール 2316
広島厚生年金会館 2001
ひめぎんホール 3000
石川厚生年金会館 1707
新潟県民会館 1730
札幌市民ホール 1500
仙台サンプラザホール 2372
名古屋・日本ガイシホール 10000
大阪城ホール 16000
横浜アリーナ 17000

おやじ参戦のひめぎんってAグループの中では一番大きいんですね。
ワタクシは大阪城ホールだけですが、正直、小さい所のほうがいいんですけどね。
都合がつかないんだよなぁ。(ついたところで当選したかどうかはわかりませんが)
大きい所は下手すれば「豆粒」だからなぁ。(大阪城ホールってなにげに代々木よりキャパがデカい)
でも参戦できるだけでも御の字だよね。
22:20 オサーン #-
当選おめでとうございます。
私も
8/12福岡
9/26名古屋
9/27名古屋
当選しました!!!!

というかBグループで2日間当たる可能性
があるということ知りませんでした・・・
大阪か横浜行きたかったです。。。

でもPerfumeに会いに名古屋まで2日間の
地上戦を行います。

本当は近い戸田を狙いたかったのですがキャパを考え安全策で福岡にしました。
(せっかくのお盆休みじゃけぇ、帰省ついでに別行動で福岡前乗りじゃ!!)
22:35 kassi #-
おやじさんひめぎんですか
おめでとうございます
ってかBグループも二日ゲットなんて・・・

私も第一希望の広島当選しました!!!
保険でひめぎん第二希望入れてました
競争率上げててごめんなさいです。

今回が初ワンマンコンサート参戦ですので
いまから体力づくりにはげみます
かく言う私もたいへんおやじな者でして・・・
22:58 りゅうじ #-
はじめまして。いつも拝見させていただいてます。

わたしも先行当選してました。
結果は副支配人さんと全く同じ!で
思わずコメントしてしまいました(笑)
A第2だけ石川ですが当然そこは落ちてます。

今からひめぎんホールがたのしみで仕方ありません~!
00:06 大阪在住 #k9MHGdfk
当選おめでとうございます♪
自分も3公演当たりました!
今回のツアーは結構当選率高かったんですかね?
ライブがめっちゃ楽しみです。
00:16 dei #ew5YwdUc
私も大阪2days当選(・ω・)ノシ

皆さん盛り上がりましょう(`・ω・´)
02:38 カシノチオ #-
はじめまして。1年以上前から、サイトを拝見させてもらっています。

おやじさん、当選おめでとうございます!

ちなみに、私の抽選結果は・・・↓

Aグループ(第一希望):戸田市文化会館  <落選>

Bグループ(第一希望):横浜アリーナ   <落選>

Bグループ(第二希望):横浜アリーナ   <落選>

以上(苦笑)。

戸田公演の落選は覚悟していましたが、一万七千人収容の横浜アリーナ公演が一日目・二日目共に、落選してしまうとは・・・。非常に落胆しています(苦笑)。

今回のツアーは、第一希望・第二希望の両方とも当選できてしまう為、(特に関東は)競争倍率がより高くなってしまったのでしょうか?





17:06 東京喫茶 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)の二等辺三角形⊿一発芸☆Perfume全国ツアーでも見たい | TOP | Perfumeの主張「⊿」丸くなんてならない!トライアングル☆直角二等辺三角形ツアー
