← かしゆか(樫野有香)ボイスでPerfume歌いたい☆カラオケ第一興商さんに「願い」 | TOP | かしゆか(樫野有香)『癒しのゆか』にイメチェン☆Perfumeのシャンデリアハウス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)と遊ぼう!☆ 「Perfume Tour 2009」 ひめぎんホール 

2009年06月01日 ()
8/16(日)、「Perfume Tour 2009」 ひめぎんホールにて。

Perfume370.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香) 「1階!」 

Perfume371.jpg
あ~ちゃん 「2階!」
  
Perfume373.jpg
あ~ちゃん 「3階!」 「4階!」

Perfume378.jpg
あ~ちゃん 「5階!」

Perfume377.jpg
のっち(大本彩乃) 「え?どーゆーこと?」

Perfume375.jpg
あ~ちゃん 「しょーゆーこと!」

ひめぎんホール・メインホール
●1階席/1,456席(車椅子スペース6席含む)
●2階席/426席
●3階席/380席
●4階席/358席
●5階席/380席

Perfume374.jpg
※キャプチャーは「MUSIC JAPAN」(5/31)より。例によって内容とは全く関係ありません、、


スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:35 MUSIC JAPAN | (0) | (4)  | 


COMMENT

  オサーン
おやじはひめぎんホール参戦予定ですか?
もしチケが取れたら比較的狭いホールなので結構近くでPerfumeを見ることが出来そう?ですね。
ワタクシ、オサーンは地元大阪の大阪城ホール参戦予定です。
広いので下手したら「豆粒」です。・・・・あ、チケ取れたらの話ですが。ww

※一枚目の画像ののっち、「ノッチで~す」ってやってんの?w
  オサーン
記事と関係ないけど、ちょっと情報。
1日に行われたNHK MUSIC JAPANの収録ですが、やっぱりというか、「NIGHT FLIGHT」だったそうですね。(違ったら御免)
アルバムリリースの二日後のMステも、もし出演するなら「NIGHT FLIGHT」なんでしょうね。(っていうか、これしかないか)
  もじゃっち
のっち、髪切りましたよね?
水色の衣装のやつと、白地に黒い模様の服のやつの時のやつ、
見比べると、長さが違いますよね?
Re:  ノーテンキな副支配人
■ワタシは「ひめぎん」と「大阪城ホール」参戦予定です。 もちろん取れれば、、、

■残念ながら「ノッチで~す」ではありません。「ジャン!」です♪

■「NIGHT FLIGHT」早く見たい!

■そうですねw のっち、すっきりしました。「おにぎり」から脱却か? ←おにぎり言うな!ww
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)ボイスでPerfume歌いたい☆カラオケ第一興商さんに「願い」 | TOP | かしゆか(樫野有香)『癒しのゆか』にイメチェン☆Perfumeのシャンデリアハウス

COMMENT

おやじはひめぎんホール参戦予定ですか?
もしチケが取れたら比較的狭いホールなので結構近くでPerfumeを見ることが出来そう?ですね。
ワタクシ、オサーンは地元大阪の大阪城ホール参戦予定です。
広いので下手したら「豆粒」です。・・・・あ、チケ取れたらの話ですが。ww

※一枚目の画像ののっち、「ノッチで~す」ってやってんの?w
14:05 オサーン #-
記事と関係ないけど、ちょっと情報。
1日に行われたNHK MUSIC JAPANの収録ですが、やっぱりというか、「NIGHT FLIGHT」だったそうですね。(違ったら御免)
アルバムリリースの二日後のMステも、もし出演するなら「NIGHT FLIGHT」なんでしょうね。(っていうか、これしかないか)
15:23 オサーン #-
のっち、髪切りましたよね?
水色の衣装のやつと、白地に黒い模様の服のやつの時のやつ、
見比べると、長さが違いますよね?
17:13 もじゃっち #-
■ワタシは「ひめぎん」と「大阪城ホール」参戦予定です。 もちろん取れれば、、、

■残念ながら「ノッチで~す」ではありません。「ジャン!」です♪

■「NIGHT FLIGHT」早く見たい!

■そうですねw のっち、すっきりしました。「おにぎり」から脱却か? ←おにぎり言うな!ww
23:35 ノーテンキな副支配人 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)ボイスでPerfume歌いたい☆カラオケ第一興商さんに「願い」 | TOP | かしゆか(樫野有香)『癒しのゆか』にイメチェン☆Perfumeのシャンデリアハウス
