← あ~ちゃん(西脇綾香)と遊ぼう!☆ 「Perfume Tour 2009」 ひめぎんホール | TOP | のっち(大本彩乃)のファッションっていったい☆Perfumeのシャンデリアハウス8

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)『癒しのゆか』にイメチェン☆Perfumeのシャンデリアハウス 

2009年05月31日 ()
日テレ「Perfumeのシャンデリアハウス」第8回(5/30)の続き。

Perfume360.jpg
のっち(大本彩乃)の服は、ちゃんとしたブランドでしたか、、(コメありがとうございます。)

ワタシは、「ファッションセンターしまむら」かと思いました。(←これはギャグです。)  やっぱり、ワタシのファッションの感覚はダメですね。

Perfume362.jpg
ところで、今回はかしゆか(樫野有香)をフィーチャー。

Perfume363.jpg
まずは、かしゆかの1分間のラブストリー、ライブ会場での出会い。「みんな、こうやって出会ってるんだろうな・・・」

Perfume364.jpg
かしゆかの、この(たぶん台本に無い)つぶやき、、コメでもいただきましたが、いやたまりませんねwww

Perfume366.jpg
そして、アントキの猪木のモノマネ。「何だコノヤロー」

Perfume367.jpg
「1、2、3、ダーーーーッ!!!」

Perfume365.jpg
カワイイ!これ、全国ツアーでも、ぜひやって欲しい!!

Perfume361.jpg
そして、極めつきはこれ、『癒しのゆか』。(↑管理人の好みによりワイドスクリーン。どうしても腰のラインまで入れたかった。)

何だか、例のりんご以降、かしゆかのメインイメージが、小悪魔ツンデレから、「癒し」に変わってきたような気がする~。ふわ~、よいなあ~www


[タグ未指定]
23:16 シャンデリアハウス | (0) | (1)  | 


COMMENT

  のっちlove[i:63987]
LIVE会場は出会いの場!PerfumeのLIVEで最近良く言うこの言葉!
ゆかちゃんはそう言う出会いに憧れてる所が可愛い!
ところで今回のシャンデリア気になった所が1つ!セットのTV前にあるカエルのぬいぐるみがのっちに激似!ストールまで巻いてるしwww
あとMJのっち髪短めになってたぁ!
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)と遊ぼう!☆ 「Perfume Tour 2009」 ひめぎんホール | TOP | のっち(大本彩乃)のファッションっていったい☆Perfumeのシャンデリアハウス8

COMMENT

LIVE会場は出会いの場!PerfumeのLIVEで最近良く言うこの言葉!
ゆかちゃんはそう言う出会いに憧れてる所が可愛い!
ところで今回のシャンデリア気になった所が1つ!セットのTV前にあるカエルのぬいぐるみがのっちに激似!ストールまで巻いてるしwww
あとMJのっち髪短めになってたぁ!
01:05 のっちlove[i:63987] #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)と遊ぼう!☆ 「Perfume Tour 2009」 ひめぎんホール | TOP | のっち(大本彩乃)のファッションっていったい☆Perfumeのシャンデリアハウス8
