← かしゆか(樫野有香)『癒しのゆか』にイメチェン☆Perfumeのシャンデリアハウス | TOP | 情熱のPerfume画像『代々木ディスコMIX』から☆この夏の熱い戦い本日スタート

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)のファッションっていったい☆Perfumeのシャンデリアハウス8 

2009年05月31日 ()
日本テレビ「Perfumeのシャンデリアハウス」第8回(5/30)、

Perfume350.jpg
今週も、見どころいっぱいでしたが、個人的に、一番気になったのは、、

Perfume351.jpg
ワタシも、かしゆか(樫野有香)につながれてみたいぞ(←アブナイ!)、とか、、、

Perfume356.jpg
やっぱり、あ~ちゃん(西脇綾香)が、

Perfume353.jpg
最近、めっちゃ綺麗になったよね、じゃなく、、

Perfume355.jpg
いくらなんでも、のっち(大本彩乃)の、

Perfume354.jpg
この衣装(私服?)、残念すぎやしませんか、ってこと。。

Perfume357.jpg
だからって、のっち、来遊のこれは、、、、


スポンサーサイト
[タグ未指定]
14:07 シャンデリアハウス | (0) | (3)  | 


COMMENT

  G3
他の方がブログで紹介されていましたが、のっちのこの服は「franche lippee(フランシュリッペ)の海Tシャツ」らしいですよ。私はかわいいと思ったけど。
  のっちlove[i:63987]
今回のシャンデリアゆかちゃんの呟き可愛い!
そしてのっち!ほら見て私の脚の直角綺麗でしょ~ほら見て直角格好いいでしょ~!なんてセクシーボイス!
あ~ちゃんは動物苦手なのかなぁ!ほっしゃんの回でもあまり触ってなかったし
後のっち服多分衣装でしょ!のっちの私服基本真っ黒ですからw
  エッジ
今回ののっちの服は
すげえかわいいって思っちゃいました。
てかのっちがかわいいんだな
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)『癒しのゆか』にイメチェン☆Perfumeのシャンデリアハウス | TOP | 情熱のPerfume画像『代々木ディスコMIX』から☆この夏の熱い戦い本日スタート

COMMENT

他の方がブログで紹介されていましたが、のっちのこの服は「franche lippee(フランシュリッペ)の海Tシャツ」らしいですよ。私はかわいいと思ったけど。
17:55 G3 #-
今回のシャンデリアゆかちゃんの呟き可愛い!
そしてのっち!ほら見て私の脚の直角綺麗でしょ~ほら見て直角格好いいでしょ~!なんてセクシーボイス!
あ~ちゃんは動物苦手なのかなぁ!ほっしゃんの回でもあまり触ってなかったし
後のっち服多分衣装でしょ!のっちの私服基本真っ黒ですからw
19:31 のっちlove[i:63987] #-
今回ののっちの服は
すげえかわいいって思っちゃいました。
てかのっちがかわいいんだな
01:05 エッジ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)『癒しのゆか』にイメチェン☆Perfumeのシャンデリアハウス | TOP | 情熱のPerfume画像『代々木ディスコMIX』から☆この夏の熱い戦い本日スタート
