← 情熱のPerfume画像『代々木ディスコMIX』から☆この夏の熱い戦い本日スタート | TOP | かしゆか(樫野有香)冷たい視線と癒しの萌え仕草☆Perfumeのシャンデリアハウス 7

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)ただものではないアイドル論☆Perfumeのシャンデリアハウス7 

2009年05月28日 ()
日テレ「Perfumeのシャンデリアハウス」第7回(5/23)の続き。

Perfume332.jpg
それにしても、あ~ちゃん(西脇綾香)と、南海キャンディーズの山ちゃんとの相性は完璧ですね。

Perfume335.jpg
パターンが読めてるとはいえ、2人の掛け合いは、お笑いコンビの定番ネタのようで、やっぱり面白い。

Perfume330.jpg
ところで、もうそろそろ武道館ライブDVDのネタバレしてもいいと思いますが、DISC2の副音声のあ~ちゃんの話の中に、AKB48のあっちゃん(前田敦子)の名前が出てきます。

(1年前ののっち(大本彩乃)の映像を見て、「あっちゃんみたいで可愛い」云々)

Perfume334.jpg
実は、ワタシだけかもしれませんが、2007年大晦日のZepp TOKYO「カウントダウンライブ」での、「AKB48には負けませ~ん」発言。

あ~ちゃん語録の中で、これまで唯一あまり好きになれず、心の中に引っかかっていたものでした。

Perfume333.jpg
この勝手な個人的わだかまり(?)まで、一気に払拭してしまったあ~ちゃんはやっぱりすごい。

あっちゃんだけでなく、最近ではアッキーナ(南 明奈)まで、カワイイと公言してはばからないあ~ちゃん。

Perfume331.jpg
やっぱり、あ~ちゃんは、ただものではない(ただのアイドルではない)。。



[タグ未指定]
22:15 シャンデリアハウス | (0) | (3)  | 


COMMENT

ありがとうございます。  kassi
コメントありがとうございました。
これで心おきなくブログ更新ができます。

ちなみに副支配人さんが記念すべき
「初コメ」でした。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

いつも楽しみに見させていただいていたので
うれしいかぎりです。
同感です  taka
いつもとても綺麗なキャプチャだなと思いながら拝見させていただいております、Perfume(特にのっち)ファンです。
ところで、、、

>実は、ワタシだけかもしれませんが、2007年大>晦日のZepp TOKYO「カウントダウンライブ」で>の、「AKB48には負けませ~ん」発言。
>あ~ちゃん語録の中で、これまで唯一あまり好>きになれず、心の中に引っかかっていたもので>した。

いえ、副支配人さんだけではありませんよ。
自分も副支配人さんと同じくこのあ~ちゃんの発言があまり好きになれず心に引っかかっていた一人です。
あ~ちゃんの言葉はどれも好きなんですが、なんかこの発言だけはあまりいい印象を受けなかったんですよね・・・。
自分と同じように感じているPerfumeファンの方がいてよかったです(笑)
  のっちlove[i:63987]
YouTubeや2チャンでブログ画像や動画が出回ってますがFC限定のマナーを守れない輩は本当に許せない!
このブログは本当にいつも楽しく観てます!
たまに際どいキャプチャありますがw(主にかしゆか)
まっそれはおやじらしさが出ていていぃと思いますw
これからも楽しく観させてもらいます!
コメントを閉じる▲

 ← 情熱のPerfume画像『代々木ディスコMIX』から☆この夏の熱い戦い本日スタート | TOP | かしゆか(樫野有香)冷たい視線と癒しの萌え仕草☆Perfumeのシャンデリアハウス 7

COMMENT

コメントありがとうございました。
これで心おきなくブログ更新ができます。

ちなみに副支配人さんが記念すべき
「初コメ」でした。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

いつも楽しみに見させていただいていたので
うれしいかぎりです。
23:34 kassi #-
いつもとても綺麗なキャプチャだなと思いながら拝見させていただいております、Perfume(特にのっち)ファンです。
ところで、、、

>実は、ワタシだけかもしれませんが、2007年大>晦日のZepp TOKYO「カウントダウンライブ」で>の、「AKB48には負けませ~ん」発言。
>あ~ちゃん語録の中で、これまで唯一あまり好>きになれず、心の中に引っかかっていたもので>した。

いえ、副支配人さんだけではありませんよ。
自分も副支配人さんと同じくこのあ~ちゃんの発言があまり好きになれず心に引っかかっていた一人です。
あ~ちゃんの言葉はどれも好きなんですが、なんかこの発言だけはあまりいい印象を受けなかったんですよね・・・。
自分と同じように感じているPerfumeファンの方がいてよかったです(笑)
07:55 taka #iqhSIKS2
YouTubeや2チャンでブログ画像や動画が出回ってますがFC限定のマナーを守れない輩は本当に許せない!
このブログは本当にいつも楽しく観てます!
たまに際どいキャプチャありますがw(主にかしゆか)
まっそれはおやじらしさが出ていていぃと思いますw
これからも楽しく観させてもらいます!
12:27 のっちlove[i:63987] #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 情熱のPerfume画像『代々木ディスコMIX』から☆この夏の熱い戦い本日スタート | TOP | かしゆか(樫野有香)冷たい視線と癒しの萌え仕草☆Perfumeのシャンデリアハウス 7
