← かしゆか(樫野有香)冷たい視線と癒しの萌え仕草☆Perfumeのシャンデリアハウス 7 | TOP | のっち(大本彩乃)はスーパーエンタテナー☆[Perfumeのシャンデリアハウス」7

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


新型インフルではないがPerfumeの凄さを再確認☆NHK「MUSIC JAPAN」画像 

2009年05月26日 ()
実はワタクシ、先週から風邪気味だったりします。

熱がないので、例のパンデミックではないと思いますが、マスクしてゴホゴホやってると、この時期、何かと調子が悪いですよ、、(泣)

Perfume312.jpg
自宅待機して、WOWOW「Perfume 代々木LIVE!」、もう一度ゆっくり見たいなあ。

Perfume311.jpg
あれ?そういえばPerfumeって、今までの長い活動の中で、誰かが体調崩して1人お休みなんてことあったっけ??

Perfume310.jpg
ワタシが知る限り、そんなPerfume見たいこと無いし、聞いたこともないぞ。。

Perfume314.jpg
かしゆか(樫野有香)と、あ~ちゃん(西脇綾香)と、のっち(大本彩乃)はいつも3人一緒だし、3人でいるのが当たり前だと思ってた。(当たり前だけど、、)

Perfume313.jpg
これって、ひょっとしたら、ものすごくスゴいことじゃないだろうか。。

※キャプチャーは、NHK「MUSIC JAPAN」(5/24)より。本文・内容とは、ひょっとしたら、ものすごく関係ありません。。。

※追記:ああ、、、サイズ調整するの忘れてました。でも、もう寝ます。すみません、、、


[タグ未指定]
00:17 MUSIC JAPAN | (0) | (2)  | 


COMMENT

ありましたよ  彩人~ayayon~
過去に
のっちがインフルかなんかで
どうしようもなくて
それで
あ~ちゃんとかしゆかだけってのが
ありました。
  ぴよ。
新型インフルエンザとパンデミックは関係ありませんよ。
別物だそうです。
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)冷たい視線と癒しの萌え仕草☆Perfumeのシャンデリアハウス 7 | TOP | のっち(大本彩乃)はスーパーエンタテナー☆[Perfumeのシャンデリアハウス」7

COMMENT

過去に
のっちがインフルかなんかで
どうしようもなくて
それで
あ~ちゃんとかしゆかだけってのが
ありました。
17:06 彩人~ayayon~ #-
新型インフルエンザとパンデミックは関係ありませんよ。
別物だそうです。
02:27 ぴよ。 #pKWPD12E

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)冷たい視線と癒しの萌え仕草☆Perfumeのシャンデリアハウス 7 | TOP | のっち(大本彩乃)はスーパーエンタテナー☆[Perfumeのシャンデリアハウス」7
