← のっち(大本彩乃)はスーパーエンタテナー☆[Perfumeのシャンデリアハウス」7 | TOP | みんなで泣こうよ!あ~ちゃん(西脇綾香)『願い』☆「Perfume LIVE!」画像4

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


代々木ライブの舞台裏☆Perfumeの楽屋はお風呂だった!?「COUNT DOWN TV」 

2009年05月24日 ()
昨夜は、Perfumeの出演番組が重なりましたが、まずは、TBS「COUNT DOWN TV」(5/23)、

Perfume296.jpg
Perfume 代々木第一体育館ワンマンライブの舞台裏。

Perfume290.jpg
ライブ直前の映像だそうですが、代々木は3人とも、何だか余裕が見えていいですね。

Perfume291.jpg
武道館ライブの時は、NHKの映像の印象もありますが、何だかみんな張り詰めていたような気がします。

Perfume292.jpg
NHK「スーパーライブ Perfume in 武道館」、あ~ちゃん(西脇綾香)本当に心から声援を (旧ブログ) ←最近、私も年とったのか(笑)、昔のブログからの引用が多い、、

Perfume295.jpg
今回、私が勝手に選ぶ?ショッキング映像、その1「ステージ衣装」

Perfume294.jpg
のっち(大本彩乃)おやじも心配した、かしゆか(樫野有香)のパンチラは、やっぱり込みのワカメちゃんだった!(←またこの話題なの?)

Perfume293.jpg
衣装そのものを見ちゃうとねえ。。あああ、、パンツじゃない、、アンダースコートでもない、ちゃんとした短パンタイプだ、、、(←これでショック受けてどうする!)

Perfume298.jpg
ショッキング映像、その2「楽屋」

Perfume297.jpg
Perfumeの楽屋はお風呂だった!、、、違う!楽屋の前には、お風呂屋さんみたいな「のれん」が掛かっていた。。

この画像見て、のっちあ~ちゃんかしゆかの「温泉レポ」を妄想してしまったのはワタシだけか?(←アンタだけだよ!)


スポンサーサイト
[タグ未指定]
09:16 代々木第一体育館ワンマンライブ | (0) | (3)  | 


COMMENT

  のっちlove[i:63987]
のれん確かに温泉みたいだったw
しかしあ~ちゃんの可愛さハンパない!
のっちも武道館の頃から見ると相当痩せたなぁ!ゆかちゃんのリハ着相当使い込んでるのにビックリ!代々木で穴空いちゃったみたいだしおやじリハ着プレゼントしてみてはいかがw
副支配人だけww  彩人~ayayon~
さすがにそこまで
創造しませんでしたよ((笑))

昔の引用は
自分が気がつかないうちに
自らを振り返っている
もしくはその
余裕が副支配人にできた
ということではないでしょうか?
  elf51
舞台と私を仕切る「楽屋のれん」っていうやつですね。
PerfumeもBIGになったんだなぁ。
コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)はスーパーエンタテナー☆[Perfumeのシャンデリアハウス」7 | TOP | みんなで泣こうよ!あ~ちゃん(西脇綾香)『願い』☆「Perfume LIVE!」画像4

COMMENT

のれん確かに温泉みたいだったw
しかしあ~ちゃんの可愛さハンパない!
のっちも武道館の頃から見ると相当痩せたなぁ!ゆかちゃんのリハ着相当使い込んでるのにビックリ!代々木で穴空いちゃったみたいだしおやじリハ着プレゼントしてみてはいかがw
10:23 のっちlove[i:63987] #-
さすがにそこまで
創造しませんでしたよ((笑))

昔の引用は
自分が気がつかないうちに
自らを振り返っている
もしくはその
余裕が副支配人にできた
ということではないでしょうか?
11:54 彩人~ayayon~ #-
舞台と私を仕切る「楽屋のれん」っていうやつですね。
PerfumeもBIGになったんだなぁ。
17:35 elf51 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)はスーパーエンタテナー☆[Perfumeのシャンデリアハウス」7 | TOP | みんなで泣こうよ!あ~ちゃん(西脇綾香)『願い』☆「Perfume LIVE!」画像4
