← 代々木ライブの舞台裏☆Perfumeの楽屋はお風呂だった!?「COUNT DOWN TV」 | TOP | 3人の天使が踊る『SEVENTH HEAVEN』☆WOWOW「Perfume LIVE!」 画像3

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


みんなで泣こうよ!あ~ちゃん(西脇綾香)『願い』☆「Perfume LIVE!」画像4 

2009年05月23日 ()
もう、Perfumeに涙はいらないと思ってた。

Perfume286.jpg
いっぱい1位取ったし、ツアーも武道館ライブも成功したし、紅白出場したし、、、

Perfume282.jpg
これからは、トップアーティストとして、堂々と、格好良くやって欲しいと思ってた。

でも、昨日のPerfume LOCKS! (5/21)聞いて、また泣いてしまった(T_T)

Perfume285.jpg
かしゆか(樫野有香)も、のっち(大本彩乃)も、

Perfume283.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)も、なんていい子たちなんだろう。。

Perfume284.jpg
そして、回りの人たちも、ファンの人たちも、なんていい人たちばっかりなんだろう。

Perfume281.jpg
みんなで泣けるっていうのも、いいもんだね、、、

キャプチャーは、WOWOW、「Perfume LIVE!」より、エンディング曲『願い』。

Perfume280.jpg
歌い終わって、深々とお辞儀をしたまま、ステージから下がっていくあ~ちゃんの肩が、小刻みに震えているのを見て、また泣いてしまった。。。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:12 代々木第一体育館ワンマンライブ | (0) | (4)  | 


COMMENT

  BUMP!
のっちが頼もしかった!!!いつまでも応援させていただきますよ
あーちゃんの左薬指  massasue
いつもキレイなキャプチャ拝見してます。

あ~ちゃんが左薬指の先っちょにリングをしているように見えます。大事な人からもらった指輪でしょうか。

そういえば、この日のあ~ちゃん、ものすごく綺麗だったし...

気になる。気になる。気になる....
  のっちlove[i:63987]
locksヤバかったですね!のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんの声がとても優しく感じた!本当に最近のあ~ちゃん今までに増して綺麗!
おやじのキャプチャも最高!俺的には3.4枚目(のっち薄いけどw)が好きです!3人本当にいい顔しよる!
はじめまして  ぱぴ
以前から楽しく閲覧させていただいておりました。

今まで閲覧だけで我慢してたのですが
さすがに今回我慢できず
コメントさせていただきます。

代々木に参戦させていただき
初めて生ぱふゅを見ました。
幸運なことに北側の花道のすぐそばで

間近で見る3人は信じられないくらいきれいでかわいくて やっぱアイドルのオーラがあって

そんな3人が目の前で踊って歌うんですよ!

そんな中で9日のあ~ちゃんは
ものすごく可愛かったです。

のっち推しの私ですが
この日はあ~ちゃんにやられました。

だって、目がキラッキラなんですもの。







コメントを閉じる▲

 ← 代々木ライブの舞台裏☆Perfumeの楽屋はお風呂だった!?「COUNT DOWN TV」 | TOP | 3人の天使が踊る『SEVENTH HEAVEN』☆WOWOW「Perfume LIVE!」 画像3

COMMENT

のっちが頼もしかった!!!いつまでも応援させていただきますよ
01:43 BUMP! #-
いつもキレイなキャプチャ拝見してます。

あ~ちゃんが左薬指の先っちょにリングをしているように見えます。大事な人からもらった指輪でしょうか。

そういえば、この日のあ~ちゃん、ものすごく綺麗だったし...

気になる。気になる。気になる....
02:22 massasue #-
locksヤバかったですね!のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんの声がとても優しく感じた!本当に最近のあ~ちゃん今までに増して綺麗!
おやじのキャプチャも最高!俺的には3.4枚目(のっち薄いけどw)が好きです!3人本当にいい顔しよる!
08:39 のっちlove[i:63987] #-
以前から楽しく閲覧させていただいておりました。

今まで閲覧だけで我慢してたのですが
さすがに今回我慢できず
コメントさせていただきます。

代々木に参戦させていただき
初めて生ぱふゅを見ました。
幸運なことに北側の花道のすぐそばで

間近で見る3人は信じられないくらいきれいでかわいくて やっぱアイドルのオーラがあって

そんな3人が目の前で踊って歌うんですよ!

そんな中で9日のあ~ちゃんは
ものすごく可愛かったです。

のっち推しの私ですが
この日はあ~ちゃんにやられました。

だって、目がキラッキラなんですもの。







23:27 ぱぴ #nb1o9/jA

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 代々木ライブの舞台裏☆Perfumeの楽屋はお風呂だった!?「COUNT DOWN TV」 | TOP | 3人の天使が踊る『SEVENTH HEAVEN』☆WOWOW「Perfume LIVE!」 画像3
