← みんなで泣こうよ!あ~ちゃん(西脇綾香)『願い』☆「Perfume LIVE!」画像4 | TOP | かしゆか(樫野有香)パンチラは込み☆WOWOW『「Perfume LIVE!』画像2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


3人の天使が踊る『SEVENTH HEAVEN』☆WOWOW「Perfume LIVE!」 画像3 

2009年05月21日 ()
WOWOW、「Perfume LIVE! ディスコ!ディスコ!ディスコ!」 より、

Perfume272.jpg
ライブ前半の最後を飾る、名曲中の名曲「SEVENTH HEAVEN」。

Perfume273.jpg
本当に楽しそうに、輪になって踊る、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)、あ~ちゃん(西脇綾香)。

Perfume271.jpg
世の中いろいろあるけど、イヤなこともいっぱいあるけど、

Perfume274.jpg
ここには、絶対に信じられる世界がある。

Perfume276.jpg
【Perfume】僕らがパフュームを好きな理由(わけ)。あの「友情」がキラキラ光り輝いている (旧ブログ)

Perfume277.jpg
1年くらい前に書いたこの気持ち、今でも全然変わらない。

Perfume270.jpg
神様なんて信じちゃいないけど、3人の天使がいることはちゃんと信じてる。




スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:57 代々木第一体育館ワンマンライブ | (0) | (3)  | 


COMMENT

  のっちlove[i:63987]
7thホント名曲です!代々木のスモークがかった会場で淡い照明に照らされながら踊るのっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんは正に天使でした!
NIGHT FLIGHTも本当に良かったですがやはり自分7thにやられました!
  G3
多幸感の裏づけはやはり、友情なのでしょう。
副支配人、いいこと書きますね。
一つ前のブログを書いている人とは思えませんよ(笑)
  PFR
ホントに三人は天使ですねぇ
中には天使と小悪魔を行ったり来たりしている方もいらっしゃいますが(笑)
G3さんに同感ですねぇ(笑)
自分はそんなパフュを心から愛している、そして変態!!なオヤジさんのブログを読むのが大好きです!!
コメントを閉じる▲

 ← みんなで泣こうよ!あ~ちゃん(西脇綾香)『願い』☆「Perfume LIVE!」画像4 | TOP | かしゆか(樫野有香)パンチラは込み☆WOWOW『「Perfume LIVE!』画像2

COMMENT

7thホント名曲です!代々木のスモークがかった会場で淡い照明に照らされながら踊るのっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんは正に天使でした!
NIGHT FLIGHTも本当に良かったですがやはり自分7thにやられました!
00:03 のっちlove[i:63987] #-
多幸感の裏づけはやはり、友情なのでしょう。
副支配人、いいこと書きますね。
一つ前のブログを書いている人とは思えませんよ(笑)
09:13 G3 #-
ホントに三人は天使ですねぇ
中には天使と小悪魔を行ったり来たりしている方もいらっしゃいますが(笑)
G3さんに同感ですねぇ(笑)
自分はそんなパフュを心から愛している、そして変態!!なオヤジさんのブログを読むのが大好きです!!
11:50 PFR #zRaRzYT6

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← みんなで泣こうよ!あ~ちゃん(西脇綾香)『願い』☆「Perfume LIVE!」画像4 | TOP | かしゆか(樫野有香)パンチラは込み☆WOWOW『「Perfume LIVE!』画像2
