← お茶目な小悪魔かしゆか(樫野有香)バンザイ!Perfumeの気になる子12 | TOP | 日本の音楽界の表舞台に飛び出してきたPerfume。今夜NHK20歳の挑戦

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeのでっかい振袖姿!NHK総合 「20歳の挑戦~のっちは漢~」 

2009年01月17日 ()
昨夜のNHK総合 「Perfume 20歳の挑戦~Dream Fighter~」

感動のあまり、ワタシもでっかい画像に挑戦。~Dekkai Capture~

hurisode.jpg
いや~まさか、ここで、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)あ~ちゃん(西脇綾香)の、振袖姿が見れるとは!でも、のっちだけ髪飾りがないのはどうして??のっちが漢であることは、もはや公共放送の世界においても常識なのか?


スポンサーサイト
[タグ未指定]
09:29 Perfume | (0) | (5)  | 


COMMENT

  BUMP!
僕もビックリしました!見れて良かった!
  のっちlove
おやじは絶対この画像をキャプチャーしてくれると信じてたよ!
あーちゃん、ゆかちゃん綺麗だ!のっちかっこいい!?
  彩人~ayayon~
髪型の問題もあるのでは?
「漢」たしかに((笑))
  Yuka
UPありがとうございます
今日の「気になる子ちゃん」のエンディングにもこの写真が使われてましたね~
のっちの髪飾りは左肩の上に少しだけ赤いモノが写っているように見えますが・・・
  おいちゃん
今、録画を見終わりました。泣きました(笑)
夏にアクターズに帰った時のあ~ちゃんの号泣っぷりは特にグッときましたね。
の『いや~、まだ尊敬されるような器じゃないっスね』←漢でした(笑)
しかしこの番組で振袖姿が拝めるとは嬉しい誤算でしたね!キャブ乙です!
コメントを閉じる▲

 ← お茶目な小悪魔かしゆか(樫野有香)バンザイ!Perfumeの気になる子12 | TOP | 日本の音楽界の表舞台に飛び出してきたPerfume。今夜NHK20歳の挑戦

COMMENT

僕もビックリしました!見れて良かった!
09:46 BUMP! #-
おやじは絶対この画像をキャプチャーしてくれると信じてたよ!
あーちゃん、ゆかちゃん綺麗だ!のっちかっこいい!?
12:25 のっちlove #-
髪型の問題もあるのでは?
「漢」たしかに((笑))
14:32 彩人~ayayon~ #-
UPありがとうございます
今日の「気になる子ちゃん」のエンディングにもこの写真が使われてましたね~
のっちの髪飾りは左肩の上に少しだけ赤いモノが写っているように見えますが・・・
19:47 Yuka #-
今、録画を見終わりました。泣きました(笑)
夏にアクターズに帰った時のあ~ちゃんの号泣っぷりは特にグッときましたね。
の『いや~、まだ尊敬されるような器じゃないっスね』←漢でした(笑)
しかしこの番組で振袖姿が拝めるとは嬉しい誤算でしたね!キャブ乙です!
19:50 おいちゃん #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← お茶目な小悪魔かしゆか(樫野有香)バンザイ!Perfumeの気になる子12 | TOP | 日本の音楽界の表舞台に飛び出してきたPerfume。今夜NHK20歳の挑戦
