← WOWOW「Perfume LIVE」画像☆進化する!あ~ちゃん、のっち、かしゆか | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)「何でやってるのかな?」☆Perfumeの卓球

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆかのワカメちゃんと、あ~ちゃんの意味深な美しさ☆Perfumeライブ 

2009年05月15日 ()
Perfume202.jpg
今回も、Perfume 代々木第一体育館ワンマンライブの映像よりキャプチャ。

Perfume206.jpg
いよいよ明日(5/16)放映される、WOWOW、「Perfume LIVE! ディスコ!ディスコ!ディスコ!」 の番宣(5/14)より。

Perfume203.jpg
ライブ前に、のっち(大本彩乃)おじさんが心配していた、かしゆか(樫野有香)のパンチラは、

Perfume200.jpg
ワカメちゃん(!)ということで一件落着。(Perfume LOCKS 5/14より)

Perfume204.jpg
それにしても、いつもかしゆか中心にキャプチャしているワタシが思ったのは、

Perfume205.jpg
何だか、あ~ちゃん(西脇綾香)が、めちゃめちゃ可愛いぞ、綺麗だぞ。

Perfume201.jpg
これは、あ~ちゃんの意味深なMCと何か関係がある、、のかな・・・・???

(参考)Perfume「こんな大きい所で出来るなんて本当に幸せ」
livedoor ニュース - ライブレポート


スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:30 代々木第一体育館ワンマンライブ | (0) | (1)  | 


COMMENT

  オサーン
あ~ちゃ~~んん。
前にも言ったことあるけど(GIRL POP FACTORY時のキャプチャに対して)、あ~ちゃん、恋をしているのでしょうか?
ここ最近も美しさ、綺麗さ倍増なんですけど。
08年12月8日OAのHEY!×3でタロット占いしたよね。当たってるのかなぁ??
コメントを閉じる▲

 ← WOWOW「Perfume LIVE」画像☆進化する!あ~ちゃん、のっち、かしゆか | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)「何でやってるのかな?」☆Perfumeの卓球

COMMENT

あ~ちゃ~~んん。
前にも言ったことあるけど(GIRL POP FACTORY時のキャプチャに対して)、あ~ちゃん、恋をしているのでしょうか?
ここ最近も美しさ、綺麗さ倍増なんですけど。
08年12月8日OAのHEY!×3でタロット占いしたよね。当たってるのかなぁ??
12:14 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← WOWOW「Perfume LIVE」画像☆進化する!あ~ちゃん、のっち、かしゆか | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)「何でやってるのかな?」☆Perfumeの卓球
