← かしゆかのワカメちゃんと、あ~ちゃんの意味深な美しさ☆Perfumeライブ | TOP | Perfume初の「ノンストップメガミックス」全国ツアー定番に?代々木画像2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)「何でやってるのかな?」☆Perfumeの卓球 

2009年05月15日 ()
まったく、、、こういうことしちゃイカンよ~。

Perfume194.jpg
結局、『NIGHT FLIGHT』も『代々木ディスコMIX』も、聞いちゃったじゃないか、、

Perfume190.jpg
それに、これもどうかな~って思うよ。Perfumeの卓球。

Perfume196.jpg
そりゃ、あ~ちゃん(西脇綾香)が言うように、「何でやってるのかな?」って思ちゃうよねえ、、

Perfume192.jpg
それにちょっと中途半端かな。どうせやるなら、オグシオみたいに(←おいおい、卓球じゃねえぞ!)、ちゃんとユニフォーム着てやって欲しかった、、

Perfume193.jpg
、、、う~ん、あ~ちゃんに、ラケッットで叩かれそうだ。。

Perfume191.jpg
でも、のっち(大本彩乃)と、かしゆか(樫野有香)は、コスプレしてくれそうな気がするけど、、

※MUSIC JAPAN(5/10)より


スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:18 MUSIC JAPAN | (0) | (2)  | 


COMMENT

  kassi
WOWOWあわてて入ったのですが、
曲目紹介にSEVENTH HEAVENまでしか入ってませんでした。

個人的にはNIGHT FLIGHT と代々木ディスコMIXが聞きたかったのに・・・

2時間のライブ番組で9曲ってありなんですか?

それとも通常こういう曲目紹介では一部分のみ紹介するのでしょうか?

この二つが見れなかったらかなりショックです・・・

ライブDVDのみでしか見れない映像なのでしょうか、
DVDも絶対に買うのでぜひWOWOWOWOWでも流して欲しいです。
  オサーン
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051276001/index.php

NIGHT FLIGHTだけカットじゃないかな?



*代々木ライブMCで、あ~ちゃんが意味深な発言をしたようですけど・・・・
コメントを閉じる▲

 ← かしゆかのワカメちゃんと、あ~ちゃんの意味深な美しさ☆Perfumeライブ | TOP | Perfume初の「ノンストップメガミックス」全国ツアー定番に?代々木画像2

COMMENT

WOWOWあわてて入ったのですが、
曲目紹介にSEVENTH HEAVENまでしか入ってませんでした。

個人的にはNIGHT FLIGHT と代々木ディスコMIXが聞きたかったのに・・・

2時間のライブ番組で9曲ってありなんですか?

それとも通常こういう曲目紹介では一部分のみ紹介するのでしょうか?

この二つが見れなかったらかなりショックです・・・

ライブDVDのみでしか見れない映像なのでしょうか、
DVDも絶対に買うのでぜひWOWOWOWOWでも流して欲しいです。
01:11 kassi #-
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051276001/index.php

NIGHT FLIGHTだけカットじゃないかな?



*代々木ライブMCで、あ~ちゃんが意味深な発言をしたようですけど・・・・
08:06 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆかのワカメちゃんと、あ~ちゃんの意味深な美しさ☆Perfumeライブ | TOP | Perfume初の「ノンストップメガミックス」全国ツアー定番に?代々木画像2
