← あ~ちゃん(西脇綾香)「何でやってるのかな?」☆Perfumeの卓球 | TOP | のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)けしからん!おしり☆Perfume代々木ライブ映像

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume初の「ノンストップメガミックス」全国ツアー定番に?代々木画像2 

2009年05月12日 ()
Perfume代々木第一体育館ライブ映像、

Perfume180.jpg
東京MXテレビ「U・LA・LA」でも流れましたので、早速チャプちゃ。

Perfume181.jpg
かしゆか(樫野有香)です。あ~ちゃん(西脇綾香)です。のっち(大本彩乃)です。

Perfume182.jpg
3人合わせて、、(あ~ちゃん、かわいいっ!)

Perfume183.jpg
Perfumeです!!

Perfume184.jpg
それにしても、Perfume初の「ノンストップメガミックス」、メドレーじゃなく、Mix!! (前回、曲目の指摘ありがとうございます。修正させていただきました。)

Perfume185.jpg
Perfumeのサウンドは、中田ヤスタカのクラブミュージックがベースなんだから、Mixがあって当然と言えば当然? 聞きてえなあ、、これも探せば、盗録したアホさんのうpがあるんでしょうかねえ。。

Perfume186.jpg
ひょっとしたら、7月のニューアルバムにも「中田ヤスタカリミックス」が収録、、いやいや、それよりも、夏からの全国ツアーでもMixあるかも、、

こうしてはいられない。体力をつけておかねば、、今から、スポーツクラブ行ってきます。では。



[タグ未指定]
21:34 代々木第一体育館ワンマンライブ | (0) | (3)  | 


COMMENT

YOYOGI DISCO MIX  tw
エルニーニョさんの力作耳コピ
http://www.youtube.com/watch?v=Vkl3G_y3x_4
はいかがですか。
  のっちlove
どうやら16日のWOWOW新曲NIGHT FLIGHTはお預けのようですね!
はじめまして  そんな3人が大好きです
パーフェクトスターパーフェクトスタイルって検索したらかわいいキャプチャがたくさんあるではないですか!
ということで最近ちょくちょく拝見させて頂いてます。これからも更新お願いします( ̄∀ ̄)
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)「何でやってるのかな?」☆Perfumeの卓球 | TOP | のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)けしからん!おしり☆Perfume代々木ライブ映像

COMMENT

エルニーニョさんの力作耳コピ
http://www.youtube.com/watch?v=Vkl3G_y3x_4
はいかがですか。
00:08 tw #mQop/nM.
どうやら16日のWOWOW新曲NIGHT FLIGHTはお預けのようですね!
14:06 のっちlove #-
パーフェクトスターパーフェクトスタイルって検索したらかわいいキャプチャがたくさんあるではないですか!
ということで最近ちょくちょく拝見させて頂いてます。これからも更新お願いします( ̄∀ ̄)
23:01 そんな3人が大好きです #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)「何でやってるのかな?」☆Perfumeの卓球 | TOP | のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)けしからん!おしり☆Perfume代々木ライブ映像
