← のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)けしからん!おしり☆Perfume代々木ライブ映像 | TOP | Perfume「Tour 2009」初日、戸田市驚きホール!シャンデリア第5回画像

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


日本全国のみんなが3人に会える日を待っている☆Perfume全国ツアー 

2009年05月10日 ()
Perfume、代々木第1体育館ライブで大盛り上がり スポーツ報知>芸能

Perfume161.jpg
かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)、あ~ちゃん(西脇綾香)、お疲れさまでした。
 
Perfume160.jpg
ゆっくり休んで(休むヒマ無いかな?)、

Perfume162.jpg
ニューアルバムの収録(もう終ってるかな?)と、全国ツアーの準備、頑張ってください。

Perfume163.jpg
全国ツアー、本当に楽しみにしています。

Perfume164.jpg
今回、代々木に行けなかった日本全国のみんなが、

Perfume165.jpg
3人に会える日を、本当に楽しみにしています。

Perfume166.jpg
・・・

・・・

久しぶりに、ファンレターもどきを書いてしまった。相当恥ずかしいぞ、、、(でも本心)

※キャプチャーは、先週の「MUSIC JAPAN」より。例によって、本文とは全く関係なし。今週のMJはもうすぐ。モーニング娘。とPerfumeの卓球対決だそうです、、


[タグ未指定]
23:48 Perfume | (0) | (0)  | 


 ← のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)けしからん!おしり☆Perfume代々木ライブ映像 | TOP | Perfume「Tour 2009」初日、戸田市驚きホール!シャンデリア第5回画像

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)けしからん!おしり☆Perfume代々木ライブ映像 | TOP | Perfume「Tour 2009」初日、戸田市驚きホール!シャンデリア第5回画像
