← 日本全国のみんなが3人に会える日を待っている☆Perfume全国ツアー | TOP | 「ストップ!パンチラ」かしゆか(樫野有香)の柄☆Perfume代々木ライブ初日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume「Tour 2009」初日、戸田市驚きホール!シャンデリア第5回画像 

2009年05月10日 ()
Perfumeの代々木ライブ、もう狂喜乱舞のセットリストですね。

Perfume156.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)、凄すぎる。まるでスーパーアスリートだ。

Perfume155.jpg
行かれた方が羨まし過ぎるぅ。。(プラカ成功おめでとうございます!また、貴重なかしゆか情報ありがとうございます!)

Perfume151.jpg
そして、公式サイトでも発表された、 「NEW ALBUM リリース(7/8)」と「Tour 2009」決定!!

Perfume152.jpg
ある程度予想されていたとはいえ、こんなに時期が早いとは! さすがTeam Perfume。期待を裏切りません。

Perfume153.jpg
高松が外れたのは残念ですが、ワタシは当然、近くの広島、愛媛、大阪の検討に入ります。

Perfume154.jpg
それにしても、戸田市文化会館。。。ツアー初日!キャパ1200!「憧れのタレントもすぐ目の前の驚きですホール!」

Perfume150.jpg
一躍、全国から驚きと羨望の眼差しで大注目を浴びらた戸田市。今、ワタシと同じように、この夏、どうにかして戸田市詣でができないか企んでいる輩が、全国にいっぱいいるんだろうなあ。。

※キャプチャーは、昨夜の「Perfumeのシャンデリアハウス」第5回より、内容とは全く関係ありません。。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
09:38 シャンデリアハウス | (0) | (5)  | 


COMMENT

  のっちlove
おやじはもぅご存知なんですね!
本当に今回のセトリはヤバフィスですよね!
自分今までずっと聴きたかったあの曲が生で聴けてバードスキン立ちまくりでしたw
あの曲!?おやじなら解りますよね
  てぃがー
ツアーの日程的にモンバスも今年はないかなと予想しつつ僕も愛媛を狙ってます(^^;
  美樹
最初の曲は、
「ワンルーム・ディスコ」
でした。
「NIGHT FLIGHT」
も歌いました。
もう本当に楽しくって、
副支配人さんにも
是非見せたいと思いました。
最後の曲は
「願い」
で、感動して泣きそうになりました。
  カシノチオ
私も城ホール行きますよ\(^O^)/

やっぱり代々木行きたかったなー
  なちまる
ウチは戸田狙いで!!初日だしね~!!家から10分だし!!キャパ1200はチケットムリかな~…
セブンスヘブンはモエました!!!
コメントを閉じる▲

 ← 日本全国のみんなが3人に会える日を待っている☆Perfume全国ツアー | TOP | 「ストップ!パンチラ」かしゆか(樫野有香)の柄☆Perfume代々木ライブ初日

COMMENT

おやじはもぅご存知なんですね!
本当に今回のセトリはヤバフィスですよね!
自分今までずっと聴きたかったあの曲が生で聴けてバードスキン立ちまくりでしたw
あの曲!?おやじなら解りますよね
10:23 のっちlove #-
ツアーの日程的にモンバスも今年はないかなと予想しつつ僕も愛媛を狙ってます(^^;
10:56 てぃがー #-
最初の曲は、
「ワンルーム・ディスコ」
でした。
「NIGHT FLIGHT」
も歌いました。
もう本当に楽しくって、
副支配人さんにも
是非見せたいと思いました。
最後の曲は
「願い」
で、感動して泣きそうになりました。
19:17 美樹 #-
私も城ホール行きますよ\(^O^)/

やっぱり代々木行きたかったなー
21:40 カシノチオ #-
ウチは戸田狙いで!!初日だしね~!!家から10分だし!!キャパ1200はチケットムリかな~…
セブンスヘブンはモエました!!!
20:45 なちまる #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 日本全国のみんなが3人に会える日を待っている☆Perfume全国ツアー | TOP | 「ストップ!パンチラ」かしゆか(樫野有香)の柄☆Perfume代々木ライブ初日
