← Perfumeのライバル?K-ON!桜高軽音部☆かしゆか(樫野有香)VS秋山澪 | TOP | 速報!Perfume新CM画像。キャビンアテンダントの制服コスプレ! pino

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume新CM曲『NIGHT FLIGHT』で新アルバム、全国ツアーへテイクオフ 

2009年04月28日 ()
Perfume、話題のエスキモー「ピノ」CM、第2弾の続き。

Perfume#920
あ~ちゃん(西脇綾香)の機内サービスは、優しくて、心遣いが行き届いてて、いいんだろうなあw

Perfume#923
のっち(大本彩乃)の機内サービスは、ちょっと不安?だけど、、何だか面白そう。。(ゴメンナサイ!)

Perfume#921
そして、CAミニスカ制服かしゆか(樫野有香)が、機内の通路をこんなふうに飛んでたら、、、たまりませんなあ、これは、、(妄想ばっかり!)

Perfume#922
さて、コメントでもいただきましたが、今回のこのCMをイメージして、中田ヤスタカ氏が書き下ろしたナンバー『NIGHT FLIGHT』。

Perfume#924
着うた配信されますが、確かに普通に考えれば、前回のCM曲『シークレットシークレット』同様、次のアルバムに入る曲ではないかと。でも、『シクシク』同様、PV期待です。

Perfume#925
これで、5月9日・10日の国立代々木競技場第一体育館ライブ「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」で、この夏に新アルバム発売を発表。

Perfume#926
そして、その新アルバムを引っさげて、秋に全国ツアーを展開、、、てなことに??(さらに妄想は膨らむ、、、)

スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:28 エスキモー「ピノ」CM | (0) | (5)  | 


COMMENT

  のっちのち
久しぶりにのっちのスカートを
見て少し新鮮な気持ちです!笑
  オサーン
このCAの衣装だけど、かしゆかの少しスリムな感じと、あ~ちゃんの微妙に丈が長いのは仕様でしょうかw

ところでのっち・・・・一度プリーツのミニスカ衣装着てみてはどうだろうか?歌の時に。
  オサーン
連続コメすみません。言い忘れたので。
DVD連続首位オメ!!
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/65685/
  のっちlove
Pinoっち可愛いすぎ!
あんなふうに機内でPinoっちに接客されたら、、、、Pino買い占めます!
  わたし
ん~、かわいいけど、かわいいけどぉ、のっちはスカートより、ショーパンが似合うんだよなあ。
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeのライバル?K-ON!桜高軽音部☆かしゆか(樫野有香)VS秋山澪 | TOP | 速報!Perfume新CM画像。キャビンアテンダントの制服コスプレ! pino

COMMENT

久しぶりにのっちのスカートを
見て少し新鮮な気持ちです!笑
22:35 のっちのち #-
このCAの衣装だけど、かしゆかの少しスリムな感じと、あ~ちゃんの微妙に丈が長いのは仕様でしょうかw

ところでのっち・・・・一度プリーツのミニスカ衣装着てみてはどうだろうか?歌の時に。
07:42 オサーン #-
連続コメすみません。言い忘れたので。
DVD連続首位オメ!!
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/65685/
09:01 オサーン #-
Pinoっち可愛いすぎ!
あんなふうに機内でPinoっちに接客されたら、、、、Pino買い占めます!
12:24 のっちlove #-
ん~、かわいいけど、かわいいけどぉ、のっちはスカートより、ショーパンが似合うんだよなあ。
22:39 わたし #HS8UwJH6

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeのライバル?K-ON!桜高軽音部☆かしゆか(樫野有香)VS秋山澪 | TOP | 速報!Perfume新CM画像。キャビンアテンダントの制服コスプレ! pino
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。