← かしゆか(樫野有香)で~す☆萌えが爆発!Perfumeシャンデリアハウス | TOP | 肉食系女子かしゆか(樫野有香)問題のシーン?Perfume笑ってコラえて!

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)可愛すぎるお掃除で妄想が暴走!Perfumeのシャン 

2009年04月26日 ()
日本テレビ系 「Perfumeのシャンデリアハウス」第3回(4/25)。

無茶苦茶良かったですねwwww

Perfume#890
あ~ちゃん(西脇綾香)、似合いすぎ!カワイ過ぎ!

Perfume#891
かしゆか(樫野有香)、赤ちゃんを使うのは反則じゃろ、と思いながら、

Perfume#892
のっち(大本彩乃)、妄想はどんどん膨らんでいく、、

Perfume#897
おまけに、かしゆかが、こんな可愛すぎる姿で

Perfume#893
掃除機まで使うなんて、

Perfume#894
かしゆか「お掃除、や~めた!」って、

Perfume#895
これは、ヤバ過ぎる!

Perfume#896
妄想が大暴走するぞ!


[タグ未指定]
09:43 シャンデリアハウス | (0) | (1)  | 


COMMENT

  のっちlove
のっちの掃除機シーン前傾姿勢で胸元が!のっち無防備過ぎ((((゜д゜;))))そして赤ちゃんを抱くのっちの姿に母性を感じてしまった!あ~ちゃんは凄かったあ!
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)で~す☆萌えが爆発!Perfumeシャンデリアハウス | TOP | 肉食系女子かしゆか(樫野有香)問題のシーン?Perfume笑ってコラえて!

COMMENT

のっちの掃除機シーン前傾姿勢で胸元が!のっち無防備過ぎ((((゜д゜;))))そして赤ちゃんを抱くのっちの姿に母性を感じてしまった!あ~ちゃんは凄かったあ!
21:37 のっちlove #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)で~す☆萌えが爆発!Perfumeシャンデリアハウス | TOP | 肉食系女子かしゆか(樫野有香)問題のシーン?Perfume笑ってコラえて!
