← かしゆか(樫野有香)可愛すぎるお掃除で妄想が暴走!Perfumeのシャン | TOP | かしゆか(樫野有香)プルプルくちびるジュース爆弾投下!いちごPerfume

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


肉食系女子かしゆか(樫野有香)問題のシーン?Perfume笑ってコラえて! 

2009年04月25日 ()
単なる「草食系男子」の代表じゃなかった草なぎ剛くん。今回の騒動で、(ワタシを含め)おじさん達のファンも、たくさん増えたのではないでしょうか。。。(オレも過去に似たようなことやったぞ!とか、オレも深夜の公園で裸になってみたい?とか、、)

一方の、某鳩山大臣。超ウザイ(←この言葉は嫌いですが、一番ぴったり!)ので、家のテレビの地デジへの買い換えは、草なぎくんが復帰してからにします!

Perfume#881
まあ、そんなこととは関係なく、今日もこのホテルは、Perfumeのキャプチャーざんまい。

Perfume#880
今回は、楽しい表情がいっぱいの、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(4/22)より。どう見てもアニメ顔のあ~ちゃん(西脇綾香)と、のっち(大本彩乃)、、、(爆)

Perfume#883
そして、八の字眉もやっぱり健在、のっち

Perfume#887
で、かしゆか(樫野有香)は、というと、、、

Perfume#884
「肉食系女子」の代表?かしゆか

Perfume#886
そして、(ワタシを含め)多くの男を食ってしまったと思われる、問題の次のシーン、、、

・・・

・・・

200904251245208de_20090425131235.jpg
《ファンとして「越えてはならない一線を越えてしまった」と思うので、画像を差し替えました。。。》

すみません、、、やっぱりワタシは「最低の人間」です。(鳩山某には言われたくないですが、、)



スポンサーサイト
[タグ未指定]
10:06 Perfume | (0) | (8)  | 


COMMENT

いけません!  わたし
副支配人、これはダメです。かわいいとかおもしろいとかかっこいいキャプチャーを楽しみにしています。
  PFR
いつも楽しませてもらってて申しにくいんですが・・・
ああゆうのをキャプチャするのはダメだと
でもエロおやじトークは楽しみにしてます
  のっちlove
おやじとうとう禁断キャプチャしちゃいましたね!解りますその気持ち!しかしどうやらこのホテル♀も多く利用してるみたいですねw
  オサーン
飲みすぎて夢か現実かわからなくなっていたんですね。わかります。
  彩人~ayayon~
いつも一線超えてると「鉄血勤香隊」では、物議をかもしてますよ((笑))

でも、ちょっとやりすぎはいけませんね。
いつもPerfumeさんが見ていると
思ってキャプチャしないと((笑))
  JUN
すいません(-o-;)
何のこっちゃかサッパリ分かりません(-.-;)
理解しかねます(-o-;)

どういう事なんでしょうか~(?_?)
  オサーン
言っていいのかな?おやじ、言うよ?

かしゆかのPANCHIRA です。
  
何色ですか?
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)可愛すぎるお掃除で妄想が暴走!Perfumeのシャン | TOP | かしゆか(樫野有香)プルプルくちびるジュース爆弾投下!いちごPerfume

COMMENT

副支配人、これはダメです。かわいいとかおもしろいとかかっこいいキャプチャーを楽しみにしています。
10:57 わたし #-
いつも楽しませてもらってて申しにくいんですが・・・
ああゆうのをキャプチャするのはダメだと
でもエロおやじトークは楽しみにしてます
11:32 PFR #-
おやじとうとう禁断キャプチャしちゃいましたね!解りますその気持ち!しかしどうやらこのホテル♀も多く利用してるみたいですねw
18:03 のっちlove #-
飲みすぎて夢か現実かわからなくなっていたんですね。わかります。
18:25 オサーン #-
いつも一線超えてると「鉄血勤香隊」では、物議をかもしてますよ((笑))

でも、ちょっとやりすぎはいけませんね。
いつもPerfumeさんが見ていると
思ってキャプチャしないと((笑))
20:50 彩人~ayayon~ #-
すいません(-o-;)
何のこっちゃかサッパリ分かりません(-.-;)
理解しかねます(-o-;)

どういう事なんでしょうか~(?_?)
01:30 JUN #-
言っていいのかな?おやじ、言うよ?

かしゆかのPANCHIRA です。
01:37 オサーン #-
何色ですか?
06:24 ふ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)可愛すぎるお掃除で妄想が暴走!Perfumeのシャン | TOP | かしゆか(樫野有香)プルプルくちびるジュース爆弾投下!いちごPerfume
