← 肉食系女子かしゆか(樫野有香)問題のシーン?Perfume笑ってコラえて! | TOP | MIKIKO先生曰く☆Perfumeはいつキャプチャーされてもいいように振付?

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)プルプルくちびるジュース爆弾投下!いちごPerfume 

2009年04月23日 ()
今日は、お酒の飲み過ぎで、大変なことになっちゃった方の話題でもちきりですが、、、(昔、飲み過ぎでハメを外し過ぎちゃった大人の方って、いっぱいいらっしゃいますよね!特に、芸能界やマスコミや政治家(←これ大事!)の上のほうの方々、、)

Perfume#872
ま、そんなことは関係なく、我がホテルは、今日もPerfumeの3人のキャプチャーでいっぱい(^-^*)/

Perfume#873
のっち(大本彩乃)が飲んでいるのは、もちろん、お酒ではありません(汗)。

Perfume#874
魁!音楽番付 JET<メディア工房>(4/22)より、Perfumeの「大橋のぞみちゃんとイチゴ狩り」。

Perfume#871
あ~ちゃん(西脇綾香)の、美味しい顔。

Perfume#870
のっちが意外に(?)、色っぽいイチゴの食べ方、、

Perfume#876
でも、どうしたんだ、かしゆか(樫野有香)!!こんなところで、「ウルウルお目々」と「プルプルくちびる」爆弾投下!!

Perfume#877
おじさんも目を閉じちゃうぞ、ハメを外しちゃうぞ!!!(←気持ちわりゅい)


[タグ未指定]
22:44 Perfume | (0) | (3)  | 


COMMENT

  のっちlove
のっちって何で食べたり飲んだりする姿がセクシー何だろう!衣装も可愛いい!のっちと苺狩り行きてぇ
  大鷹
いやぁのっちは美人ですねぇ☆
つかかしゆか…、ヤバァァァァァァァァイ!!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)
あの眼差しで見られたら、直球ど真ん中ストライクです★
ではでは、また来ます。
  オサーン
のっち、自分で前髪だけ切っただろ。違うか。
コメントを閉じる▲

 ← 肉食系女子かしゆか(樫野有香)問題のシーン?Perfume笑ってコラえて! | TOP | MIKIKO先生曰く☆Perfumeはいつキャプチャーされてもいいように振付?

COMMENT

のっちって何で食べたり飲んだりする姿がセクシー何だろう!衣装も可愛いい!のっちと苺狩り行きてぇ
22:12 のっちlove #-
いやぁのっちは美人ですねぇ☆
つかかしゆか…、ヤバァァァァァァァァイ!!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)
あの眼差しで見られたら、直球ど真ん中ストライクです★
ではでは、また来ます。
22:37 大鷹 #-
のっち、自分で前髪だけ切っただろ。違うか。
01:04 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 肉食系女子かしゆか(樫野有香)問題のシーン?Perfume笑ってコラえて! | TOP | MIKIKO先生曰く☆Perfumeはいつキャプチャーされてもいいように振付?
