← 日本の音楽界の表舞台に飛び出してきたPerfume。今夜NHK20歳の挑戦 | TOP | 無防備なかしゆかにビ~ンしたら、泉谷しげるに言いつけるぞ!Perfume

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)危ない!ウィルス感染に注意!Perfumeの気になる子 

2009年01月14日 ()
マズイなあ、、ついにウチの職場でも出ちゃったよ~、インフルエンザ。

1185751.jpg
出どころは、スーパーOL戦隊、庶務担当ゴーオンイエロー(仮名)。ゴホゴホ、、、

0192071.jpg
何はともあれ、日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第11回(1/10)より3回目。今日は、のっち(大本彩乃)の画像。

0913864.jpg
のっちも、かしゆか(樫野有香)同様、有吉に「ヒジがビ~ン!」されちゃいます。

0918484.jpg
でも、さすがはのっち!

0920653.jpg
有吉に「ビ~ン!」の逆襲!

1197729.jpg
あ!のっち、有吉をさわった指で目をこすっちゃダメ!インフルエンザも同じ。ウィルスが付いた指を、目や口に入れて感染するんだよ!

スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:07 のっち | (0) | (3)  | 


COMMENT

  のっちlove
自分、のっちにならインフルエンザ移されてもいいっす!
と言うのは嘘ですが!
Perfume、おやじ、インフルエンザには気おつけよう!
俺ものっちに肘ビーンされたい!!
  彩人~ayayon~
もちろんされてみたいもんですが・・((笑))
そんなことより
おやじさん・・・・((笑))
どうしちゃったんですか((笑))
アルコールを持ち歩こうかな((笑))
わーお  a-
ふらっていったら、移転の文字が。。。
これはいい意味での裏切りです、
よかったです^^
いきなりのっちの大画面しかも前より画像がでかい。。。
表示するのに時間がかかるww
あっはっは!!
コメントを閉じる▲

 ← 日本の音楽界の表舞台に飛び出してきたPerfume。今夜NHK20歳の挑戦 | TOP | 無防備なかしゆかにビ~ンしたら、泉谷しげるに言いつけるぞ!Perfume

COMMENT

自分、のっちにならインフルエンザ移されてもいいっす!
と言うのは嘘ですが!
Perfume、おやじ、インフルエンザには気おつけよう!
俺ものっちに肘ビーンされたい!!
23:08 のっちlove #-
もちろんされてみたいもんですが・・((笑))
そんなことより
おやじさん・・・・((笑))
どうしちゃったんですか((笑))
アルコールを持ち歩こうかな((笑))
21:57 彩人~ayayon~ #-
ふらっていったら、移転の文字が。。。
これはいい意味での裏切りです、
よかったです^^
いきなりのっちの大画面しかも前より画像がでかい。。。
表示するのに時間がかかるww
あっはっは!!
19:49 a- #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 日本の音楽界の表舞台に飛び出してきたPerfume。今夜NHK20歳の挑戦 | TOP | 無防備なかしゆかにビ~ンしたら、泉谷しげるに言いつけるぞ!Perfume
