TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeオリコン1位おめ!!でも、かしゆか(樫野有香)無防備ジャンプ自粛 

2009年03月25日 ()
Perfume新曲『ワンルーム・ディスコ』。とりあえず、オリコンシングルデイリー1位おめ!

Perfume#571
それにしても、c/wの『23:30』。最初に聞いたのが、ご存じラジオ音源。
トーク部分がクリアだったのに、『23:30』で、いやにノイズが入ってるなと思ったら、、
ホンモノのノイズだったのねっ!!

そして、CDで聞くと、いっそうクリアに響く、スネアドラムとウッドベースの音。
なんてアコーステックなんだ。いいねえ、こういうサウンド。

Perfume#574
コメントでもいただきましたDVDのおまけ。さすがにびっくりしましたw
ワタシもこのシーン、当然、2重録りで、映像をくっつけたと思ってましたから。

Perfume#572
まさか、あんな単純な仕掛けで、3人がぴったりタイミングを合わせてたなんて!
やられた!

Perfume#573
、、、かしゆか(樫野有香)の無防備なジャンプは、ちょっと自粛(汗)

Perfume#570
今日はこれから、NHK BS2「ウェンズデーJ-POP」と、NHK総合「春うた2009」観戦。
忙しくても、うれしい春ですw

[タグ未指定]
22:39 ワンルーム・ディスコ | (0) | (2)  |   | 


COMMENT

  のっちlove
オマケのゆかちゃん一番はしゃいでましたね!そしてあ~ちゃんはガッツポーズwのっちはケラケラ笑ってた!なんて楽しそうな仕事現場なんだぁ
  かしゆかにゃん
かしゆかかわゆい(*´∀`)
コメントを閉じる▲

Perfume「23:30」初オンエア★ジャズ、アンプラグド?声にエフェクトなし? 

2009年03月18日 ()
Perfume、3/25発売の新曲「ワンルーム・ディスコ」のc/w「23:30」、
宇宙初オンエアは、何と今日(3/18)

名古屋・栄 ZIP-FM 「LACHIC CENTURY SESSION」
スタジオラシックから公開生放送でした。

いや~びっくり!「23:30」を聞いた個人的印象の羅列です。

流れるようなベースライン
ウッドベースが心地よいw

アンプラグド?
声にエフェクトなし?

洒落たメロウなスイングジャズ。

今宵の演奏は、中田ヤスタカ、あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)による「Perfumeカルテット」

肩の力を抜いて、ゆっくりと身をまかせれば、、、
う~ん、心までとろけそう。。

今夜はめずらしく、ウィスキーのグラスを傾けてみようか。。。

それにしても、中田ヤスタカ。
よくこれだけカラーの違う楽曲を、提供できるものだ。。

0082.jpg
イメージにあうキャプチャーがないので、『Perfume Portfolio』より、かしゆかのワンカット。(皆さん、ぜひ買って、このシーンを探してみてくださいね。)

あと、「23:30」今すぐ聞きたいっていう方は、こちらで。(お早めに!)
03/18(水)ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」Perfume生登場


[タグ未指定]
21:53 ワンルーム・ディスコ | (0) | (6)  |   | 


COMMENT

ぴったり!!  かっしゅかしゅ
そのシーンぴったり過ぎですね~!!
  リュウ
私今日その公開収録見に行ってきましたよ。
もう3人ともかわいすぎです。
今日のかしゆかは黒ゆかでしたよ。
ぴったり2!  kassi
23:30聞きました情報ありがとうございました。
あと曲にぴったりな写真もアップありがとうございます。
実はまだ「Perfume Portfolio」持ってないのですが、
やっぱり代々木行く前に買ったほうがいいでしょうか??

PS:公開録音うらやましすぎます・・・
  彩人~ayayon~
もちろん
もう買いましたよ!

グラスを傾けたくても
まだ空のグラスしか。・・・苦笑ww
  のっちlove
おやじはもう知ってると思うけど4月からMJのMCにPerfumeが加わるね!放送時間も日曜夜11時に移動するし念願の歌番組にPerfume!嬉しい!
やっぱNHKに強いねPerfumeは!
  ぴよ吉
前のブログにコメントをしたことがある者です。

新番組シャンデリアハウスは本当でしたね。
しかもシチュエーションコメディとは…
深夜ですし、色々期待したいですね(笑)。
コメントを閉じる▲

のっち(大本彩乃)説★主人公は香川出身の女の子?Perfume新曲ワンコ 

2009年03月18日 ()
現在、発売中のPerfume掲載雑誌の一つ「WHAT's IN?」4月号。

もちろん、3/25発売の新曲「ワンルーム・ディスコ」について3人が語ってますが、、、

Perfume#504
のっち(大本彩乃)「この主人公は、四国に住んでて...。」

って、、おいおい、、(汗)  この前、ブログでは「讃岐うどん食いてー」って書いてたし、、

Perfume#500
高松在住のワタシ、またまた混乱に陥ってます。。

Perfume#501
う~ん、、主人公は、香川県出身の女の子なのか、、、

Perfume#503
ガンバレ~、この春、香川から東京に出て行く女の子たち!

Perfume#502
かく言うワタシも学生時代(20数年前!)は、東京じゃないけど四国から出てました。

大学の講堂から新幹線が走ってるのが見えて、涙が出るほど感動したものです。。(汗)

※キャプチャーはテレビ東京系 「JAPAN COUNTDOWN」(週刊Perfume?)予告より。

[タグ未指定]
00:19 ワンルーム・ディスコ | (0) | (2)  |   | 


COMMENT

  彩人~ayayon~
そうだったんですか・・・
大変な心持ちでしょうね
がんばっていってほしいです。
  てぃがー
読みました!!
やっぱ香川県民としては
若干テンション上がりますね
コメントを閉じる▲

かしゆか(樫野有香)街の明かりが~Perfume新曲に合わせテンプレ変更 

2009年03月14日 ()
3/25発売Perfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」のイメージに合わせて、何となくテンプレートを変えてみた。

では、かしゆか(樫野有香)さん、どうぞ。

Perfume#463
♪たくさんのまぶしい光 溶けて消えちゃいそう~だ (う~ん、いいかもしれない。。)

Perfume#464
新しいフレームで上手くやって行けるかな?
たぶんできるはずって思わなきゃしょうがない♪

Perfume#465
都合で、画像サイズを13×18に変更しました。
これまでブログの5×8 サイズは、右端が少し切れて表示されます。ご了承を。

Perfume#467
ちなみに、ワタシはいつも「GOM PLAYER」を使ってキャプチャー
(コントロールパネル>画面キャプチャー)

「Picasa」や「IrfanView」で切り抜いたり、画像「ネリネリ」したりしています。(汗)

Perfume#461
のっち(大本彩乃)の「超~和みます」 笑顔もこのとおり♪

どれもフリーソフトで、そう難しくないと思います。皆さんもぜひお試しください。参考まで。


[タグ未指定]
09:53 ワンルーム・ディスコ | (0) | (6)  |   | 


COMMENT

  BUMP!
超~和みました(笑)
ありがとうございます
ボクも  るなぶる
ボクもそれら全部使ってます。(^^;
あとTMPGEncとPSDも。
  彩人~ayayon~
どうもありがとうございます!^-^
キャプチャーについて  perfumeより7コ年下
キャプチャーについておたずねします。私もgom playerでキャプチャーしたいんですけど、どうしてもこのブログのように画質がきれいにでないんです。。。
どうしても画質が落ちるんですよね。。。
なにか解決策がわかるようでしたら、教えていただけると助かります。
最後ですが、毎日楽しく読んでます♪
  elf51
キャプはどこをどう切り取るかが難しく,
やはりおやじ殿のセンスは飛び抜けていますなぁ
  リュウ
このフリーソフトいいですね。
使わせてもらいます。
ミーハーおやじのころから読ませていただいています。
いつも観れなかった番組のキャプチャーとても助かっています。
コメントを閉じる▲

めっちゃ楽しい!のっち(大本彩乃)のキャラ★Perfume新曲「ワンコ」PV 

2009年03月13日 ()
3/25発売Perfume「ワンルーム・ディスコ」のPV。

Perfume#456
あ~ちゃん(西脇綾香)の、「天使のウインク」は超反則だとか、かしゆか(樫野有香)の、あの衣装であのポーズは18禁(?)ギリギリじゃないかとか、話題は尽ませんが、、

Perfume#451
忘れちゃあいけないのが、のっち(大本彩乃)のポジション。役割。

Perfume#452
何がスゴイって、ミュージックビデオで笑えるんですよ。

Perfume#453
アイドルでもアーティストでもいいけど、思わず笑っちゃうPVって、なかなか無いでしょ。

Perfume#454
こんなに楽しい気持ちにさせてくれるのっちのキャラ、最高です。(↑このシーンが一番好き!)

Perfume#455
でもさすがは、のっち

Perfume#450
キメるところはちゃんとキメてくれます。めっちゃカッコイイ。


[タグ未指定]
21:51 ワンルーム・ディスコ | (0) | (6)  |   | 


COMMENT

  BUMP!
さすがオヤジさん
わかってらっしゃる(笑)
のっちのポジションが絶妙ですよね
ボールを当てられてから微笑む表情がとっても好きです。
超~和みます
できれば画像下さいできればでいいです
ウザくてすいません(笑)
  もじゃっち
のっち~♪
私も、あのボールをぶつけられた後、
ちょっと微笑むのっち&笑いがこらえられなさそうな顔で歌うのっちの表情が
大好きです。あそこでいつも笑ってしまいますv
  オサーン
だからのっちが面白い。
ワタクシはかしゆか30、あ~ちゃん30、のっち40の割合のPerfumeファンです。
  彩人~ayayon~
すきかどうかのはなしになったら
100%のっちのDJ参上ですww

えっと
あれです、
自分m一生懸命かかえて
出ようとしてる
のっちkめっちゃかわいい・・ああ
おもいだしたら
またPVに手が伸びる¥・・
管理人のみ閲覧できます  -
  tko
ワンコのpvはほんといいね~
はやくdvd版が欲しいな
コメントを閉じる▲

TOP | NEXT
