TOP

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)のポニテが可愛い過ぎ!Perfume「ペプシネックス」CM 

2010年06月10日 ()
「ペプシネックス」のCMキャラクターかあ、、、ワタシが、新パソコンに振り回されているうちに、Perfumeは、どんどん攻めていくなあ。。。(汗)

perfume_x006.jpg
それにしても、あ~ちゃん(西脇綾香)が可愛い過ぎ!

perfume_x001.jpg
かしゆか(樫野有香)も、

perfume_x005.jpg
のっち(大本彩乃)も素敵だけど、

perfume_x007.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)の、このポニーテールと、

perfume_x002.jpg
その背中見せは反則です! おやじも決めました!

perfume_x003.jpg
晩酌のビール、2日に1度は「ペプシネックス」

perfume_x004.jpg
・・・まあ、本当にそこまで出来るかどうか分かりませんが、何気で昨日から「ペプシネックス」飲んでますよ。「やっぱり、これが好き!」って、つぶやきながら、、(←キモいぞ!)




[タグ未指定]
00:10 あ~ちゃん | (0) | (5)  |   | 


COMMENT

  -
のっちとかしゆかも髪をアップにしたら更に良かったかも
それは今後どこかで見てみたい
  オサーン
あ~ちゃん、カワイイにも程がある!
おやじにも一部で囁かれている法則(のっち→かしゆか→あ~ちゃん)が発動してしまうのか・・・!!

蛇足ですがワタクシ、オサーンの家から十数歩の所にPEPSI(サントリー)の自販機があるので、以前からしょっちゅう飲んでます。
  G3
いやー、こりはいい。
まず、選曲&アレンジ最高! ヤスタカえらい!
あ~ちゃん、本当にポニテ似合うな。
のっちがすごく大人っぽく感じる。
これはペプシ飲むしかないか。
  
ペプシを飲んだかしゆかの表情がなんかでいい
あ~ちゃんはあの髪型だとすっきり見えていい
なんにしても画になる、サマになる  ほか
○あ~ちゃんのポニーテールもそこそこいいね

○とはいえ、やっぱり、
 かしゆかさんがいちばん、ステキだなぁ……

 なんにしても画になる、サマになる
 Perfumeのメンバーは、
 東京ドーム公演に向けて
 これからも
 果敢にチャレンジしていくことでありましょう……

コメントを閉じる▲

【祝】あ~ちゃん(西脇綾香)誕生日★Perfume天動説「美しく母なる地球」 

2010年02月15日 ()
本日、2010年2月15日、あ~ちゃん(西脇綾香)、

Perfume_m135.jpg
★☆★21歳のお誕生日、おめでとう!!!!★☆★

Perfume_m131.jpg
以前にも書いたことありますが、Perfume天動説を唱えるワタシ、

Perfume_m130.jpg
あ~ちゃんは「地球」、のっち(大本彩乃)は「太陽」、かしゆか(樫野有香)は「月」と考えてます。

Perfume_m132.jpg
Perfumeの宇宙の中心は、あくまでも あ~ちゃん。

Perfume_m134.jpg
全てを優しく包み込んでくれる、母なる地球 あ~ちゃん。

Perfume_m133.jpg
僕たちの希望の星、あ~ちゃん。

Perfume_m136.jpg
これからも、ず~っと美しく輝いてください!!!





[タグ未指定]
00:00 あ~ちゃん | (0) | (4)  |   | 


COMMENT

  しげゆき
あ~ちゃん
本当におめでとうございますo(≧∇≦o)♪
  さお
あ~ちゃんおめ!
二枚目めっちゃ綺麗ー
最近本当に美しくなってきてますよね(´ω`)
  Perfume好きなJ-POP世代
あ~ちゃんは本当に心を落ち着かせてくれる優しさを持っていますね。
ありがたいことです。
あ~ちゃん日々綺麗になって、頭が錯乱しています。

副支配人さん、改めて画のチョイスがいいです。
 今後とも順当な活躍をお祈り申し上げたい  ほか
○あ~ちゃん、21回目の誕生日おめでとう御座います
 これで、三人揃って21歳となったとわけですが、
 いまさらの事ながら、まだ21なの(若いなぁ)との思いがします

○かしゆかさんとがっちりと握手を交わし、
 そして、のっちさんをスカウトしていなければ、
 現在のPerfumeというユニットは存在していなかったのかもしれない
 と考えると、あ~ちゃんの果たした功績は大きい

 勿論、スクラムを組むべきメンバーがまじめで律儀な
 かしゆかさん、のっちさんであったからこそ
 下積みと言われる不遇な時代を
 お互い支えあって耐えてこられた
 だからこそ、少々の逆境があったとしても乗り越えていける
 確固たる友情や信頼感があるのでしょう

○アニソンであるが、H2Oの『想い出がいっぱい』より
 「大人の階段上る 君はまだシンデレラさ」
 
 今後とも順当な活躍をお祈り申し上げたい
コメントを閉じる▲

「春あ~ちゃん(西脇綾香)」登場!動画ブログで肩まで短くヘアアレンジ 

2010年02月03日 ()
今日は節分、暦の上では明日から春ですね。

Perfume_981.jpg
ということで、「春あ~ちゃん」登場!

Perfume_984.jpg
NHK天気予報キャラクター「秋ちゃん」が、かしゆか(樫野有香)「秋ゆか」なら、「春ちゃん」は、どうしても あ~ちゃん(西脇綾香)「春あ~ちゃん」に見えてしまい、

Perfume_982.jpg
やっぱり、NHKニュースウオッチ9見ながら、萌えまくっているキモいおやじです。(やい!冬将軍、春あ~ちゃんをいじめるな~っ!)


Perfume_986.jpg
雑誌「PS」のPerfumeヘアアレンジで、ラブリーでふわふわなウェーブヘアを見せてくれた あ~ちゃんも素敵ですが、

Perfume_985.jpg
最新の動画ブログで、サイドをさらっと肩まで短く切った あ~ちゃんも、これまた春らしくてキュートで、かわいっ!

※キャプチャーは蔵出しMJ。



[タグ未指定]
22:36 あ~ちゃん | (0) | (1)  |   | 


COMMENT

  さお
ブログのあ~ちゃんほんと可愛いですよねー!スッピンっぽいのもバッチリ化粧も可愛い。髪切ったのも良い感じですね´`
PSの表紙にもやられました(笑)
コメントを閉じる▲

あ~ちゃん(西脇綾香)の甘い誘惑。スカートの裏地☆Perfumeベストヒット歌謡祭2009 

2009年11月29日 ()
「ベストヒット歌謡祭2009」(11/27)番宣で、当日の朝、日テレ系 「スッキリ!!」にも生出演したPerfume。

Perfume _872
あ~ちゃん(西脇綾香)も のっち(大本彩乃)もカワイイ! かしゆか(樫野有香)は、前髪パッツンの具合がちょっとヘンかなとも思いましたが、、

Perfume _870
本番でのこのショットは、さすが。まるで「貴婦人ゆか」。

Perfume _873
あ~ちゃんは、この絶対的なボリューム感に加え、

Perfume _874
最近、(コメントでもいただきましたが、)最近スカートの丈も短くなって、ますますおやじを悩ましてくれます。

Perfume _875
今回は、ヒール引っこ抜き攻撃(?)に、この何とも魅力的なふともも(あ~もも?)の威力を、さらに倍増させる、スカートの『裏地』チラ見せ連続攻撃!

Perfume _871
ベロあ~ちゃん「裏地は見えても、見えなかったことにしてね☆」

あ~ちゃんの甘い誘惑に、、、おやじは耐えられるのか??



[タグ未指定]
14:42 あ~ちゃん | (0) | (5)  |   | 


COMMENT

やっぱり  つるつるちゃん
やっぱりパフュームの三人は華麗でかわいらしいですねー^^
ケバケバしく無くてひじょうに良いです^^
  オサーン
これはですね、裏地というか、あれですよ。
所謂「袴の短くなったやつ」みたいな。
「幅広のハーフパンツ」みたいな。そうじゃない?
RIJフェスや、ISLUの時のMステ、武道館でもこういうのはいてたよね。
  オサーン
っていうか、「絶対的なボリューム感」て・・・(笑)
  ゆう
このスッキリに出演した時の衣装はなんなんでしょうか?てっきりこの衣装かと・・・w


のっちの髪はこのくらいがちょうどいいですね^^
女神達の降臨  FeCuZnSe
とにかく、Perfumeさん達は、まさに女神達です。
あらゆる面で、人々を楽しませるコトの、女神達です。

ギャップでも、魅せてくれます。
健康的で、ほんの少しだけセクシー。
この点に関しては、ほんの少しだけ、では無くなってきていますよね。
セクシー全開の直球ど真ん中だと、正直引いてしまうのですが、地味に外角球で様子見しつつ、品行方正な感じで、ときどき、チラッと内角をえぐる様な合わせワザで来られると、ズルイなぁ、思わず振っちゃうよ…という感じです。

振りが超精密機械だけど、トークはフワフワ。
3人とも独特だけど、一致団結で仲良し。
長年やってきても浪花節的ではなく、むしろクールに自己批評し、ネタにも出来る、大人らしい精神性。

まぁ、Perfumeさんの魅力について、なんとか理屈をつけて、自分なりに正当化しようとしますが、結局のところ、全て後付けなんですよね…。

Don't think,feel!ですね。きっちりと、自分もこの、緩急を楽しみたいと思います。
コメントを閉じる▲

Perfumeを生み出し成長させた あ~ちゃん(西脇綾香)の明るさ強さ優しさ 

2009年02月15日 ()
あ~ちゃん(西脇綾香)、

perfume#282
20歳のお誕生日おめでとう!!!

perfume#281
かしゆか(樫野有香)と一緒に、パフュームの母体を作り、

のっち(大本彩乃)をスカウトして、Perfumeを生み出した あ~ちゃん

perfume#283
大人達に作らされたものじゃない、自分たちで生み出したPerfume。

そして、そのPerfumeを、ここまでりっぱに成長させた原動力は、

perfume#284
やはり、あ~ちゃん の明るさ、強さ、優しさだと思います。

perfume#280
Happy Birthday あ~ちゃん! 素敵な20代を!


[タグ未指定]
16:07 あ~ちゃん | (0) | (5)  |   | 


COMMENT

  のっちのち
いつも楽しみに見させてもらってます!!

ついにあ~ちゃんも20歳ですね
誕生日おめでとう
今年もいいことたくさんあるように!
  のっちlove
あ~ちゃん誕生日おめでとう!
これでのっち、かしゆか、あ~ちゃんは大人の仲間入り!
これからもこの3人を応援していきまぁす!
  MaSaO
あ~ちゃん 誕生日おめでと♪
二十歳になったPerfumeにも期待です
新曲『ワンルーム ディスコ』早く聴きたぁ~ィィィイ
HAPPY BIRTHDAY  siro
ついにあ~ちゃんも二十歳!
おめでとおおお\(^o^)/
  JUN
あ~ちゃんHappy birth dayあ~ちゃん
これからも頑張ってもらう分俺達も頑張って応援していきましょうねおやじさん(o^∀^o)b
コメントを閉じる▲

TOP
