TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


色っぽい!かしゆか(樫野有香)肩だし!黒の肩ヒモ★Perfume気になる 

2009年03月29日 ()
参りました。とてもついていけません。。(*゚o゚*)~゚

Perfume#610
新曲『ワンルーム・ディスコ』の発売に合わせた、Perfume怒濤のメディア攻勢。
テレビもラジオも、すごいことになってます。

↓こちらキャプチャーホテルで、未だフォローできていない番組。
■03/25(水)NHK BS2 「ウェンズデーJ-POP」
■03/28(土)フジテレビ 「MUSIC FAIR」

Perfume#611
こういうときは、やっぱワタシのブログの原点、自分の欲望(?)に沿ってキャプチャー。
(ご要望にお応えできなくてスミマセン。)

Perfume#612
ということで今回は、日テレ「Perfumeの気になる子ちゃん」最終回(3/28)より、かしゆか(樫野有香)。

Perfume#613
オジサンの目を釘付け。かしゆかの超反則「肩出し」オンパレード。
この、華奢な肩のラインと、黒の肩ヒモがたまりませんwww

Perfume#614
これも絶対、かしゆか、狙ってると思いますが、、「フゥワッ!」、どんピシャです!

Perfume#617
こんな色っぽい仕草まで、見逃しません。(←エロおやじか!)

Perfume#615
かしゆか「フゥワッ!気持ちわりゅい。。」

Perfume#616
春です。。(か、、、可愛すぎる・・・・)



[タグ未指定]
18:09 気になる子ちゃん | (0) | (5)  |   | 


COMMENT

  MaSaO
気にしないでいいですよ

今日我が家も地デジにかわりました

これでperfumeを見ると思うと(^^)
  のっちlove
ゆかちゃんセクシーでしたね!最後のキャプチャの表情良いですね!しかーしのっちの鎖骨美人も負けてないほどセクシーだぁ!
話しは変わりますがMF今までの歌番組で一番カメラワーク良かったと思いました!
  BUMP!
オレもミュージックフェアが一番カメラワーク良かったと思いました!!!
てか、正直他の歌番組のカメラワークがあんまり…
「なんでそのアングルから!?」って、勝手に悔しがってます(笑)
  -
素晴らしいかしゆかですぬ
  a-
こういうチラ見せが一番ぐっとくるのは
なんででしょうねwww
なんか三人ともTV映りがよくなったというか、かわいくなりました^^
とても良いですwwwwwwww
コメントを閉じる▲

あ~ちゃん(西脇綾香)流石のプレゼン★Perfumeはアイドル?アーティスト 

2009年03月22日 ()
日テレ「Perfumeの気になる子ちゃん」第21回(3/21)の3回目。

Perfume#550
今度は、あ~ちゃん(西脇綾香)。あ~ちゃんも良かったよすねw

Perfume#555
ボードによる「ボツ気になること」のプレゼン。のっち(大本彩乃)も、かしゆか(樫野有香)も良かったけど、さすがは、あ~ちゃん

Perfume#557
アッキーナ(南 明奈)が気になるなんて(汗)、まるで芸能レポーター顔負けの面白さ。

Perfume#554
4月から始まるNHK「MUSIC JAPAN」のMCも、Perfumeの3人が、ボードを使ってゲストナビゲーターをするっていう形式はどうでしょう?NHKさん。ぜひご一考を。

Perfume#556
ところで、あ~ちゃんの「ボツ気になる」3項目目、

「アイドルってどこからを言うの?」

Perfume#558
いいテーマです。ずっとアイドルとしてやってきたつもりなのに、アーティストとして評価されちゃったPerfumeには、もってこいのテーマ。

Perfume#552
実際にこのテーマが採用されて、解説で出てきた専門家が、AKB48総合プロデューサー秋元康氏だったら、みんなびっくりしただろうなあw

Perfume#551
ワタシの個人的な意見は、アイドルっていうのは文字どおり「偶像」だから「作られる人」アーティストは文字どおり「芸術家」だから「作る人」

Perfume#553
”ざっくり”言うと、Perfumeも、基本的に回りの大人に言われるまま「作られてた」時代はアイドル。

3人が、客観的、主体的にPerfumeを「作ろう」とし始めた頃からがアーティストではないかと、勝手に思ってます。

Perfume#559
まあ、そんなことは、どっちでもいいんですけどねw


[タグ未指定]
21:34 気になる子ちゃん | (0) | (3)  |   | 


COMMENT

  オサーン
まあ、歌手としてパフォーマンスをする事はある意味「芸術」ですから、アーティストですよね。
そのアーティストが好きで、贔屓にするのがファンで、そのファンにとってそのアーティストは本来の意味でアイドルなわけで。
個人的な考えですけど。
まあ、どうでもいいんですけどね。w
  のっちlove
あ~ちゃんのはげてるんです発言!のっち爆笑wでしたね!
俺はPerfumeはアーティストとして観てます!
アイドルはあまり興味無い
のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃん勿論凄く可愛いでもそれ以上に格好いい!
下から2枚目のキャプチャいいです!流石はおやじ!
  elf51
「アイドルってどこからを言うの?」
僕もPerfumeの答えを聞きたかったです。
宇多丸さんによれば,アイドルとは,「魅力が実力を越えている人」
だそうです。
僕は夢を与えている人がアイドルだと思ってます。
キャプ画を通じて楽しみを与え続けるおやじ殿もある意味,
アイドルかもしれませんな(^^)
コメントを閉じる▲

かしゆか(樫野有香)危険!ふとももVSのっち★Perfumeの気になる子21 

2009年03月22日 ()
日テレ「Perfumeの気になる子ちゃん」第21回(3/21)の続き。

Perfume#544
番組は、メンバーの「ボツ」になった気になる特集、

Perfume#542
でも、ワタシはメンバーの「ツボ」特集。今回は、かしゆか(樫野有香)編。

Perfume#548
何と言っても、かしももかしゆかは、その魅惑のふとももで、本気で日本中のオトコを抹殺しようとしているのではないか?

Perfume#546
今、本屋さんに並んでいる雑誌もそう。特に「ROCKIN'ON JAPAN」4月号。
普通のタクシーとかしゆかのミニ。ワタシ即死しました。必殺!おやじ殺し。

↓こちらで少しだけ見れます(危険!注意!)
RO69 :: ブログ :: 山崎洋一郎の日々ロック通信(2009.03.20 10:07 up分)

Perfume#547
のっち(大本彩乃)も気になる?かしゆかの脚。(3人とも脚キレイ!)

Perfume#549
今回、秀逸(!)だったのっちのシーンを、かしゆかがちょっと食ってます。

Perfume#550
でも、のっちも、かしゆかのシーンを思いっきり食ってます。。。(爆)

Perfume#540
のっち VS かしゆかの戦い?は続く、、、


[タグ未指定]
10:01 気になる子ちゃん | (0) | (1)  |   | 


COMMENT

  オサーン
かしゆかわざとだな。一度お仕置きしないといけませんw
ていうか、下から2枚目ののっちの表情、ふいたww(ツボだからやめてってw)

ちなみに記事とは関係ないことで恐縮ですが参考まで。

オリコンNINKI度ランキング(2009年03月20日)

1 84.90 Perfume 「ワンルーム・ディスコ」
2 62.50 the GazettE 「DISTRESS AND COMA」
3 55.10 矢島美容室 「SAKURA -ハルヲウタワネバダ-」
4 52.10 矢口真里/エアバンド 「青春 僕/青春 俺」
5 30.60 Gackt 「Journey through the Decade」

あ~ちゃん曰く 「1位になる事が私たちの夢じゃないから」
なわけですが、一応、ランキングが気になる方へ。
傾向として本番のランキングもほぼ同様になるらしいです。(特に上位)
でも、DFの時がちょっとアレだったんで、わかりませんが。(^^;
コメントを閉じる▲

ラーメン屋のっち(大本彩乃)登場!コスプレ天下一品★Perfumeの気に 

2009年03月21日 ()
いよいよ残りあと1回、日本テレビ 「Perfumeの気になる子ちゃん」

Perfume#536
本日(3/21)、第21回は恒例の?「未公開&名場面SP」。
ある意味、一番面白かったかも??

Perfume#531
3人ともツボ満載だったけど、やはり飛び抜けてたのはこの人、

Perfume#532
ラーメン屋のっち(大本彩乃)。登場からしておかしい。。。(^▽^;)

Perfume#533
ラーメン屋のコスプレが、ここまで似合う女性タレントは、

Perfume#534
日本芸能界広しと言えども、のっち以外おるまい。

Perfume#535
おまけに、「残念な味覚」を指摘されたのっちの表情、、天下一品です。

Perfume#530
黙ってすましていれば、天下一品の美少女なんだけどなあ。
(このギャップが、のっちのいいところですねw)


[タグ未指定]
23:43 気になる子ちゃん | (0) | (3)  |   | 


COMMENT

  のっちlove
正にあのギャップですね!まいど!そしてあのラッパ?あのキャラは正にのっち!HAPPY時代を思い出したw
あんな出前があるなら毎日頼むな俺!
  edge
下から二番目の画像が、
かわいい、、。
かわいすぎる。
  オサーン
だからのっちが面白い。(この言葉たぶん3回目)
コメントを閉じる▲

かしゆか(樫野有香)★倒錯したアブナイ世界にようこそ?★Perfume画像 

2009年03月16日 ()
すみません。
ひょっとしたら、あ~ちゃん(西脇綾香)、まだピアス開けてないないかも。。。

204_20090316232022.jpg
お誕生日に、かしゆか(樫野有香)からピアスのプレゼントもらってたし、、
てっきり、もう開けたものと、思い込んでました。。

Perfume#492
う~ん、、アップにしても、よく分かりませんねえ。。イヤリングなのかピアスなのか、、、

Perfume#491
さて、そのピアスをプレゼントした「くろゆか」。

Perfume#495
ヘピが平気どころか、黒板をひっかく音まで、まったく平気なかしゆか

Perfume#496
むしろ、かしゆか。何だか、この悪魔のような音に「陶酔」してませんか?

Perfume#497
あぶない!!!かしゆかの、この何ともエロティックな表情見てると、倒錯したアブノーマルな世界に引きずり込まれそうだ。。。(引きずり込まれてみたいかも?)

※キャプチャーは、日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第20回(3/14)より3回目。




[タグ未指定]
22:51 気になる子ちゃん | (0) | (3)  |   | 


COMMENT

  のっちlove
確かに!!
黒板を引っかいた時のゆかちゃんの横顔良かったぁ後たむけんと、な~言ってるゆかちゃんにも!
  彩人~ayayon~
やはり
かしゆかは
なにか備わっているのかな?

「魔帝7ツ道具」見たいなやばいのが!((笑))
  HYDE
いつも楽しく見させてもらっています。
かしゆか派の自分にとってはここは最高の場所です!
これからも更新頑張ってください!


ちなみに前回の気になるで、たむけんを見つめたあとのかしゆかの仕草がツボです( ̄∀ ̄)(笑)
コメントを閉じる▲

TOP | NEXT
