TOP

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


アイドル水着で「夏フェス」の問題★AKB48『ポニーテールとシュシュ』画像 

2010年05月03日 ()
AKB48_m540.jpg
水着と言うことで、久しぶりに釣られてみました、、、(汗)

AKB48_m545.jpg
かしゆか(樫野有香)も、「ノースリーブス」と『ぉともらち』宣言したことだし。。。 (注)真ん中のコリス(大島優子)はno3bではない。

AKB48_m543.jpg
AKB48の新曲『ポニーテールとシュシュ』PV。こういう明るい路線、個人的に大好きです。『BINGO!』『僕の太陽』路線。

AKB48_m542.jpg
ところで、アイドルたちが集まる「夏フェス」って無いですよね。Perfume、AKB48、ハロプロ、アイドリング!!!、9 nine ・・・事務所やレコード会社の枠を越えて、アイドルが一緒に集まるお祭り。

AKB48_m544.jpg
あってもいいと思うんだけどなあ。日本が、めっちゃ元気になるイベントになると思うんだけどなあ。

AKB48_m546.jpg
それこそ、海岸の会場で、水着でライブとか。ヘタすると、っていうか、間違いなくロックフェスより盛り上がるような気がする。

AKB48_m541.jpg
え?会場がヤバイだろって?

海パン姿のむさい裸の男どもが5万人、10万人集結するフェス会場って、、、、おえっ!!!





[タグ未指定]
22:18 AKB48 | (0) | (7)  |   | 


COMMENT

  オサーン
Perfume、AKB48、ハロプロ、アイドリング!!!、9nine。
この並びではPerfumeがいい意味で異質な気がするんだけど・・・・
でもまぁ、Perfume3人の水着姿は一度は見たいかもw
あ~ちゃんのおっ(ry
  PFR
オヤジさんが久しぶりにぶっ飛んだ記事かいてないとおもったらオサーンさんのコメ(笑)
オヤジさんとオサーンさんってある意味最強コンビだねぇ(^_^;)

やっぱりこのブロク好きだわ(^O^)
  -
アイドル達より、ファン(ヲタ)達が怖そうw
  A+
ハロプロやAKBのライブ行くと
Perfumeはアイドルではなくアーティストだな、
という印象を受けます。盛り上がり方的に笑
GIRLPOP FACTORY 03  mmx
昔はあったような。
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/GIRLPOP/index03.html
見よ このラインナップ、7/29 夏フェスですね。
文字の大きさが 相撲番付 のよう。
「やり逃げだったんです」 もっともかも。

ミヒマルって古いのだ、misonoは いるが姉さんはまだ。
かしゆかと 篠原ともえ の接点も?
下見のblog  mmx
うたの日コンサート2010会場のきらきらビーチに行ってみる~♪
http://papapapapapaperfume.blog.so-net.ne.jp/2010-05-06
http://www.begin1990.com/utanohi/areamap.html
  -
あっちゃんかわいe-265
コメントを閉じる▲

TOP
