TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)が可愛すぎる件★Perfumeツアー千秋楽高知脱線レポ 

2010年04月06日 ()
実はワタシ、中盤のメドレー『コンピュータードライビング』の「揺れて~」で、かしゆか(樫野有香)サイドの前から2列目になってました。。

そこから先は、もう夢の中。真横から見るかしゆかの姿も、これまた信じられないくらい綺麗なこと。

Perfume_m362.jpg
かしゆかは何度も近くまで来てくれて、笑顔を振りまいてくれました。ワタシは20回くらい目が合ったと確信(盲信?)しております。

汗で、髪が肩にくっついてるところまで、思いっきり見てしまったし、、

Perfume_m361.jpg
ガチで、かしゆかは可愛かった。まるで動くお人形さんみたいだった。。。

今日も残業だったけど、たぶん明日も明後日も残業だけど、、夢見るヘンタイおやじは、この思い出だけで頑張る、頑張れる!!



[タグ未指定]
00:03 10周年ライブハウスツアー | (0) | (3)  |   | 


COMMENT

萌えつき、、m  ごち
不自然なガールのksykソロの声が可愛いにも程ってもんが、、。
中毒性が半端ないです><

のっちの痩せは、身長が一人だけ伸びちゃって
それを気にして(食べなければ伸びが止まる?かも!?)的な
もんですかねー。。
あ~ちゃん完全に見上げて話してますよねー。。

3人均等にいかんもんですかね。

でものっちが1番好きですけど☆
ってことは  electrocat
公開された記念写真のどこかにおやじさんが写っているんですね^^

僕も、もう3週間経ちますがまだ頑張れてますよ~
いやぁ、ほんと、みんな、うらやましすぎるっ  ほか
〇普段では、なかなか考えられないくらい
 急接近できるなんて
 「ハイスクール・ララバイ」ではないが
 (選んだ曲目が古過ぎて、申し訳ない…)、
 なんだかもう、息が詰まりそうな瞬間だなぁ……

〇憧れの、かしゆかさんを真直に見ることが出来て、
 また、同じ時間を過ごし、
 同じ空間を共有出来たなんて、
 ほんと、至福の瞬間でしたね、副支配人さん
コメントを閉じる▲

のっち(大本彩乃)あ~ちゃん(西脇綾香)愛の告白:Perfume千秋楽レポ② 

2010年04月04日 ()
今日から始まったNHK「レッツゴーヤング」(←まだ言ってる!)、生放送はこちらまで緊張しますねえ。まあ、それが生放送のいいところ、醍醐味です。

Perfume_m351.jpg
最後、かしゆか(樫野有香)のコメントが少し遅れたのも、(本人は気にするかもしれませんが)見ている方は、これこそ生放送らしくて(ある意味)良かったかも。

その「新MUSIC JAPAN」のキャプチャーを使いながら、Perfume ライブハウストゥワ― 千秋楽「高知」のレポの続き。


●PTAのコーナー、次のルーレットは、のっち(大本彩乃)。

当ったのは、これまでのツアーで、のっちだけやってなかった「愛の告白」。最初から照れまくりの のっちwww

相手役が当ったのは30歳の男性。なのに、告白が放課後の学校を要求。設定は、幼なじみで、先輩と後輩。あ~ちゃん(西脇綾香)から、「30歳で学校ってことです」って、何度もイジられてましたwww

Perfume_m350.jpg
のっちの告白「友達としてみてられなくなりました。好きです!私と付き合ってください!」

思いっきり恥ずかしがる のっちの表情を、かしゆかのビデオカメラが上手いこと震えながらアップ。臨場感もアップ! のっちカワイイ!演技や表情も結構上手かったですね。


最後は あ~ちゃん。

Perfume_m353.jpg
のっち「ここは、あ~ちゃんも告白でしょ!」と煽ったら、ホントに「愛の告白」が大当たり。かしゆか「千秋楽だからってサービスじゃないですよ。ガチです」ww

そして、あ~ちゃんが、相手を決めるチケット番号を抽選、、、発表は何と!「4百・・・」

410番台のワタシ、「やべえ、当ったらどうしよう。設定はやっぱり会社で、上司と部下の関係じゃろ、、、場所は給湯室(!)で、、」 約1秒間に、これだけ勝手なことを考えてしまいますた。。。(恥ずかしい!)

でも後で聞いたら、一緒に行った4百番台の方も、同じようなこと妄想されたようで、、まあ、みんな同じなんだなと、、、コメいただいた406番の5103さんも同じでは??(すみません、勝手に仲間にさせていただきました。)

Perfume_m354.jpg
さて、その当選者の409番の方ですが、結局現れず、のっち「じゃあ、この人にはエミリーからメール送ってもらおう」ってことに。(さすが、ファンクラブイベントだ。)


2番目に当たったのは、製薬会社の方のようで、製薬会社の先輩と後輩の設定。2人だけで残業というシチュエーションをご希望。BGMはチャゲアス「SAY YES」。

あ~ちゃんの告白「この薬と、この薬を混ぜると、、、、どうなるの?」(爆)
BGM音量大「愛には愛で~♪」。会場大爆笑で、一旦ここで終了。。

続きがあるということで再開。あ~ちゃん、極めつきの愛の告白、、「私と貴方が、この後、夕食を一緒に食べると、どうなるの?」キャー!!!

・・・ここで、影アナ、MIKIKO先生「もう、40分もやってるよ~」


ということで、今日のレポはここまで。まだまだ続く(と思います)。





[タグ未指定]
23:19 10周年ライブハウスツアー | (0) | (1)  |   | 


COMMENT

高知とMJ、最高の週末でしたね。  FeCuZnSe
高知、お疲れ様でした。
自分も参戦しました。

のっちさんが、痩せてました。
違う人?と思う勢いでした。
でも、喋りは、やはり、のっちさんらしい面白さでした。

あ~ちゃんさん、相変わらずの可愛さでした。
告白のくだり、萌えましたね~。

かしゆかさん、カメラ上手!!でした。
やはり、日頃のデジカメ撮影の賜物でしょうか。
きっちり、クイズも正解でしたし。

高知参戦のために、しばらくPTAのみチェックしていたので、新曲が新鮮でした。

MJも、良かったですね。
披露された新曲も、素敵でした。

土曜日に高知で、日曜日にMJで、ともにライブで新曲を楽しめて、本当に、Perfumeさんのファンで良かった~と思えた週末でした。

新曲は両方とも、春らしいですね。
さすが、ヤスタカさん&ミキコ先生、ですね。
CD発売が、楽しみです。
コメントを閉じる▲

Perfume春ツアー千秋楽「高知」レポ①かしゆか(樫野有香)四国制覇の野望 

2010年04月04日 ()
帰ってきましたっ!Perfume ライブハウストゥワ― 千秋楽「高知 BAY5 SQUAR」。いや~とっても良かった!お客さんも良かったし、メンバーの3人も本当に楽しそうだった。そして、何よりも「おめでとう!」の雰囲気がいっぱいの千秋楽でした!

それでは、早速参戦レポ。

ライブ会場は、いわゆるマリーナ、倉庫みたいなところ。岸壁を通って入場。海なので風が強くて寒っ。。。

大型ボートがいっぱい並んでいる横に番号順に整列。何だが独特の雰囲気。何だか男らしい。さすが坂本龍馬の高知。のっち(大本彩乃)が岸壁に立って、腕を組んでいたら絶対似合いそう、、

番号順のプラカが800番台までだったので、おそらく900人くらい。ワタシは中間の410番台。最初から決めていたとおり、左かしゆか(樫野有香)サイド7~8列目くらいにスタンバイ。近くに「そうでない人」のあの方がいらっしゃったような、、、

セットリストは、おそらく他と一緒だと思います。

●オープニング「10年間の活動をまとめた映像」
この時点で、前から4列目くらいに。前にジャンボ氏がいるが、おっ、隙間から見える、ステージが見えるぞ!

●01 『The best thing』
Perfume登場。「ぎゃー!!!!」3人とも綺麗、可愛い!

特に、かしゆか。ヤバイ。スタイル完璧すぐる。ストライプのミニの衣装が、これまた似合い過ぎ。ふとももが、眩しい!!! それに、あれ?胸が、、、、、ある(?) ・・・(かしゆか、ごめんなさい!)


失礼しますた。レポを続けます。

●02 『I still love U』
●03 『Dream Fighter』
●MC~「PTAのコーナー」

最初のルーレットは、かしゆか。当ったのはご当地クイズ。お題は「四国4県の地図に、県名を漢字で書きなさい」。これは、TVのクイズ番組でもよく出される問題。特に東日本の方には難しいでしょう。でも、さすが、かしゆか。全て正解。香川のワタシ、歓喜。

そして、かしゆか曰く「香川も愛媛も行って、今回高知にも来たから、後は徳島だけ。次は徳島に行って四国を制覇したい。」

うん、うん。早く四国を征服して、Perfumeの支配下にしておくんなさいまし。かしゆか様!(by.勝手に四国代表、副支配人)

・・・

Perfume941_20100404164234.jpg
ちょっと休憩します。続きは後ほど。この後、18:10からNHK「レッツゴーヤング(!)」もあるし、、、(MUSIC JAPANです。) 昨日、高知で見たPerfumeが、今日はNHKのテレビで生放送なんて、実に不思議な感じ。

(忘れないようにメモ、メモ)
・のっち、あ~ちゃん(西脇綾香)のルーレット、2人とも「愛の告白!」
・サプライズは「10周年、5周年、3周年、おめでとうケーキ」 ほか、思い出すまま、、、

それから、東京のUさん、愛知のSさん、お疲れさまでした。今度はドームツアー(?)でお会いしましょう。また、はりまや橋でお会いした愛媛の女性の方、今度は徳島(?)でお会いしましょう。では。





[タグ未指定]
16:56 10周年ライブハウスツアー | (0) | (2)  |   | 


COMMENT

  オサーン
400番あたりだったので圧縮下で10列目くらいに行ければ・・・くらいに思ってたら7~8列にスタンバイ、圧縮がきて4列目ですか。
ほぼ私と似た環境だったわけですね。

ていうか、千秋楽参戦お疲れ!

どうやらおやじも3人の美しさ、特にかしゆかにやられたようですね。かくいう私も。特にのっち。
高知はステージがちょい低めだったのかな?
Zeppはステージの高さが120cmだからちょっとヤバイ感じでかしゆかを拝めましたが、高知はどうだんたんでしょうか?
406でした  5103
こんばんは、まさか410番台だっとは超ニアミスでしたね。私はぶっちゃけ406でした。ま、ホテルで昼寝していて出遅れたんですけど。お会いしたかったです。惜しい!
コメントを閉じる▲

Perfume 千秋楽「高知」出発!!★無茶苦茶『不自然なガール』に会いに行く 

2010年04月03日 ()
うわ~・・・(゚_゚i)

もう来たっちゃちゃじゃないか! Perfume ライブハウストゥワ―千秋楽「高知 BAY5 SQUAR」。

年度末、新年度業務で毎日めちゃくちゃ。昨日も歓送迎会で、いわゆる「支配人」に3次会まで付き合わされたもんだから、もうぼろぼろ。

昨日の広島のPerfume情報も調べてないぞ。『不自然なガール』はやったのか?やってないのか?

いやいや、、それよりも四点セット(チケット・会員証・身分証・500円)は、もったか?

何だか無茶苦茶だけど、何だか楽しい!

Perfume747.jpg
今から出発します!あ~ちゃん(西脇綾香)、、かしか(樫野有香)、のっち(大本彩乃に会いに行きます!

今日、高知千秋楽に参戦されるみなさ~ん!盛り上げていきましょう!!!



[タグ未指定]
11:30 10周年ライブハウスツアー | (0) | (6)  |   | 


COMMENT

  オサーン
おお、高知は今日だね。
しかとパフューユを楽しんでくださいな。
  ヤスクン
 あ~ちゃんは「あちゃん」でなければ。
  たく
ライブお疲れ様でした!
もう筋肉痛でふらふらです!

しかし!なんと会員証を忘れ、宿に取り返った所、整理番号500番台やったのになんてほぼ最後列に…orz
まあでも箱がホール、アリーナに比べれば小さいのでPerfumeを比較的間近で見れて楽しめましたが!!

いやーでも不自然なガール披露がなくて残念でしたね!

折角楽しみにしてラジオきかんかったのに…。

いやでもほん貴重な曲も聞けてほんま楽しかったです!

若干テンション上がっててなんかすいません!

それでは失礼致しました!!
  噛みの子
お疲れ様でした!
ワタクシも燃え尽きました!
  はっちゃん
はじめまして。
お疲れ様でした。
詳細レポート楽しみにしています。
  ピノ△
楽しんでくださいね!
そして今日
いよいよ【不自然なガール】
やりますね!
楽しみ★
コメントを閉じる▲

Perfumeツアー千秋楽「高知」★ナチュラルにタクシー相乗り現地入り募集 

2010年03月27日 ()
Perfume_m320.jpg
もうすぐ4月! いよいよワタシが参戦するPerfume ライブハウストゥワ―、千秋楽(4/3)まで、あと一週間となりました。

Perfume_m323.jpg
その公演会場「高知 BAY5 SQUAR」を調べてみたら、、おお、ホントにベイ、浦戸湾の高知港にあるんですね。

高知駅から電車で最寄りの駅(桟橋五丁目)まで行けるけど、路面電車だし混むだろうなぁ、、駅からまた歩かなきゃイケナイし。う~ん、ライブまで、できるだけ体力残しておきたいなあ。。

Perfume_m322.jpg
ということでワタシ、高知駅からタクシーで現地入りすることに決めました。

Perfume_m321.jpg
同じ考えの方、ぜひご連絡を。→ perfume_desu@mail.goo.ne.jp(Perfume臨時用)

もし時間が合えば一緒に行きましょう。っていうか、むしろ公演後の方が、体力使い果たしているから、タクシー上手く調達したいですね。老若男女問いません。よろしくです。

Perfume_m324.jpg
ちなみにワタシ、ブログはとっても怪しいですが、実際はとてもシャイでナチュラル(!)ですので、特に危険はありません、、(汗)

※キャプチャーは、4月から放送時間が変更になる、NHK「MUSIC JAPAN」番宣より。


[タグ未指定]
14:02 10周年ライブハウスツアー | (0) | (2)  |   | 


COMMENT

  BUMP!
ナチュラルってなんですか(笑)
  たく
高知駅からですかー。
私はホテルからタクシーしようおもてるんですけど、うーん残念ですね。。。

ホテルに寄ってくださるなら喜んで相席させて頂きますよ!ww
コメントを閉じる▲

TOP | NEXT
