TOP

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


SCANDAL制服ミニスカと、Perfumeかしゆか(樫野有香)変態丈の心理学的影響 

2009年11月04日 ()
11/2(月)、SCANDALの徳島大学学園祭ライブ参戦。

Perfume _745
あまり無理をしないつもりだったんですが、気がついたら2列目でした、、(あ~びっくりした!)

Perfume _743
メンバーもばっちり見れたし、踊って腕挙げて十分楽しみました。満足、満足。

Perfume _740
っていうか、いつの間にか、あ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)から、ライブの楽しみ方を教えられてたみたい。(←自分から楽しまなきゃ、ってこと。)

Perfume _744
生SCANDALは、結構みんなカワイイ。特にメインボーカルのHARUNA、センターにいることもあるんだろうけど、ステージ映えします。

Perfume _746
逆に、残念なのはドラムスのRINA、ステージ奥のポジションが、あまりにももったいない。どうにかして前面に出せないものか、、

Perfume _742
で、期待の(?)SCANDALの女子高生制服スタイル(今回は赤のブレザー)ですが、不思議なことに、あまりミニスカや脚を意識することはなかった。自他共に認めるエロおやじのワタシが、、、なぜ?どうして?

SCANDALのパフォーマンスが健康的過ぎるのか??

・・・ああそっか、分かった!

Perfume _741
大阪城ホールで、かしゆかのエロ過ぎる脚を、ガン見し過ぎたせいだ!!!(;~▼~;)


[タグ未指定]
22:25 SCANDAL | (0) | (6)  |   | 


COMMENT

  FeCuZnSe
SCANDALのライブ、楽しまれたご様子ですね。

自分は、来年春のPTAライブハウス・トゥアーに備えて、足腰を鍛えなくては、と思っています。

3時間30分程度は、飛んだり跳ねたり、大声出したり出来る様にしたいですね。

振り付けの練習もですが、地道な筋トレも必要な冬になりそうです。
ナタリーの記事  ウォルター
このかしゆかのショット。おおっ、きわどいwww
http://natalie.mu/gallery/show/news_id/23327/image_id/24655
かしゆかさん、左手薬指のリング、それは……  ほか
○かしゆかさんがツアーで
 左手薬指にしていたリング
 その意図するものは、何なんだろう……
それはやはり  -
「気づかないふりするよ~」だとおもう
美脚は・・・  hide
かしゆかの美脚は、世の中を明るくしてくれますね。v-10
わたしだけ?  美紀
いつも楽しく拝見していまーすっ。

私もかしゆかちゃんが大好き(参考にしている)ので、かなり有難いです。


最後の画像なのですが…「Prefumeです」に見えるのは私だけでしょうか…(汗

もやん、です
コメントを閉じる▲

Perfume全国ライブハウストゥワーに向けた戦いが今日始まる!!SCANDAL学園祭ライブ 

2009年11月02日 ()
それでは、今からPerfume「MJダンス部」の新入部員、

SCANDAL _722
「SCANDAL」の学園祭ライブ(徳島大学)に行ってきます。

SCANDAL _725
自分で言うのも何ですが、元気なおっさんだ。。

SCANDAL _723
Perfumeのおかげで、ライブハウスにも行ったし、

SCANDAL _724
夏フェスも経験しちゃったから、もう怖いもん無しですわ。

SCANDAL _721
まあ、あんまり無理せんように楽しんできます。

SCANDAL _720
来春のPerfume全国ライブハウストゥワ―に向たおっさんの戦いが、今日始まる!?

[タグ未指定]
12:42 SCANDAL | (0) | (6)  |   | 


COMMENT

  FeCuZnSe
SCANDALさん、自分も気になっています。

この前のMJダンス部でのやりとり、とても気に入ってます。何となく、Perfumeの皆さんと、SCANDALの皆さんの相性が良さそうな気がしています。

自分は最近Perfumeさんの楽曲ばかり聴いているので、SCANDALの皆さんの歌は、新鮮ですね。

あと、SCANDALさんの衣装について。

放課後の制服風+ロックとかパンクっぽいノリ、のも良いですが、せっかくの可愛い女性達なので、制服系でも、もう少しトラッド寄りの、コンサバな感じで、服はあくまで引き立て役、というのを期待しています。

眼鏡、エンブレムの付いたパイピング・ジャケット、白いシャツ、アーガイルのベスト、緑系のタータン・チェックのスカート、ローファーで、いかがでしょうか。

放課後、お嬢様達が少し、音楽で遊んじゃってる、みたいなイメージで。
徳大もやりますねえ  amanoya3
先週,徳大に寄った時,
おっ,SCANDAL呼んでるんだ,やるなあ。
と,立看を見たのを思い出しました。

常三島キャンパスの方だったんですね,
蔵本キャンパスはお笑いライブでしたから (^-^)

でも,学生さんが良く呼べましたよねえ。
契約がまだできる時期に決めたのでしょうか,,,。

体育館でのライブらしいですので
お体に気をつけて楽しんで下さい V(^^)
  ペーパー
とりあえず最後のキャプチャがナイスすぎます( ̄∀ ̄)
のっちの困った感じと2人の返し方がいつもこんな感じで練習してるのかなぁ…って

カエラ姉さんの次はSCANDALとコラボ?
いやみんなでやるのかな?
とにかく期待してますぜ(*^o^*)
  オサーン
直接関係無い事で恐縮ですが、興味深かったので。

やくしまるえつこ/ジェニーはご機嫌ななめ
http://www.youtube.com/watch?v=enXuwImFYl4

ちなみにワタクシ、本家ジューシィ・フルーツのジェニーのレコード持ってました。
「SCANDAL」も応援していきますよ  ほか
○「SCANDAL」メンバーの良いところ

 それは、

 かしゆかさんと同じ「サラサラの長い黒髪」であるところ


○余談だが、基本的に「髪を染めない」女性が好きである

 “大和撫子”な装いに魅せられるからであろう


 バブル経済が崩壊してからの頃からだろうか、

 女性に限らず、男性までもが

 猫も杓子も、茶髪等に髪を染めていている現状は、

 実に嘆かわしいと言わざるを得ない


 そんななかで、

 時流に流されず、「黒髪」のままで活躍している

 アイドルや、女性タレントを視聴すると

 思わず応援してあげたくなるのである

 彼女たちの確固たる“意思”を感じるのである


○Perfumeと同年代というガールズバンドの「SCANDAL」

 これからも、注目していきますよ


 
  kappa082
SCANDALのメインボーカル、HARUNAちゃんも横浜アリーナ追加公演最終日を見に行ったようですね。
彼女たちのブログに記載がありました。

SCANDALは俺も好きです。とても魅力のあるバンドだと思っています。
でもあえて辛辣に言えば、女子高生、制服といったイメージの物珍しさで勢いを牽引している点も否めない。
彼女たちが次のステップへ進む事を目指すのなら、ミュージシャンとしてさらなる演奏力、歌唱力を磨き上げる地味な練習の積み重ね以外にないでしょう。

Perfumeがおそらくそうであったように、ファンやスタッフは、彼女たちが大輪の花を咲かせる事が出来るよう、一瞬のブレイクで通り過ぎてしまわぬよう、自分たちをじっくり磨ける時間を作ってあげるべきだと勝手な事を思っています。
コメントを閉じる▲

ワタシの青春の恥ずかしい過去、不純な動機☆画像はSCANDAL『Doll』PVより 

2009年09月06日 ()
昨日、高校の学園祭行って思い出しました。

SCANDAL_034.jpg
ワタシも、恥ずかしながら、学園祭とかでバンド組んで出てたこと。

SCANDAL_032.jpg
中学生の時から、ギター始めたんですが、

SCANDAL_033.jpg
そのきっかけは、

SCANDAL_036.jpg
「ギターが弾ければ、女子にモテるだろう。」

SCANDAL_030.jpg
という、極めて不純な動機。

SCANDAL_035.jpg
思い出して、恥ずかしさのあまり、のけぞってしまいました。。。(汗)




※きゃぷちゃーは、【HD】SCANDAL『Doll』PVより。


[タグ未指定]
21:52 SCANDAL | (0) | (1)  |   | 


COMMENT

  のっちlove
SCANDALいいですね!
黒髪をなびかせながらの演奏格好良い!
SCANDAL以前何かの番組でブルーハーツが好きと言ってました!
おやじ俺もギターやってます!自分はDIRやslipknotなどハードコアが好きです!ですが何故かPerfumeにハマりましたw
コメントを閉じる▲

「SCANDAL」やっぱり制服ミニスカ好き?でもガールズロック最高峰のコスは・・・ 

2009年09月01日 ()
ガールズバンド「SCANDAL」といえば制服・ミニスカ。

SCANDAL_013.jpg
まずは見た目のインパクト、つかみはOKってやつですね。

SCANDAL_011.jpg
もちろん、ワタシも大好きです。

SCANDAL_010.jpg
ですが、ロックバンドやる女の子は、できればこんな恰好もして欲しい。。

ZONE_01.jpg
バリッバリのパンク風ファッション。ハードベルト&チェーンにアームカバー、リストバンド。

ZONE_04.jpg
もちろんトップは肩だし!ノースリーブライダース。いや~萌えます!

ZONE_02.jpg
モデルは、ご存じ「ZONE」のMIYU。これがガールズロック最高峰のコスチュームだと、ワタシの中で勝手に決めています。

Perfume_010.jpg
Perfumeかしゆか(樫野有香)やってくれないかな、、絶対似合うと思うんだけどなあ。。



[タグ未指定]
23:11 SCANDAL | (0) | (2)  |   | 


COMMENT

  まさ
やらないと思いますよ
似合います!  hide
アクターズスクール時代の「ネットで叩いてやる!」
を見ても、はたまた「GAME」、「edge」を見ても、
かしゆかには、そういう格好をさせたくなる
何か、がありますね!
コメントを閉じる▲

「SCANDAL」の『BEAUTeen!』現役女子高生「RINA」画像、ピックアップの理由は 

2009年08月29日 ()
昔、バンドをやっていたワタクシ、いよいよピックアップ体制に入ります。

SCANDL008.jpg
「ZONE」解散以降、待ちに待ちわびた注目のガールズバンド「SCANDAL」。

SCANDL005.jpg
ガールズバンド待望論は、以前にも取り上げたことありますが、

2008-08-29 出てこい!Perfumeのライバル!スーパーガールズバンド、ZONEⅡ (旧ブログ)
2008-10-25 女子高生バンド「SCANDAL」は、ドラムの女の子がカワイイ!もっとスキャンダルに… (旧ブログ)

SCANDL001.jpg
「けいおん!」ブームの追い風も受けて、いよいよブレイクの予感。

SCANDL003.jpg
「スキャンダル」の名前から、もっとハードな方向(スージー・クアトロみたいな←古っ!)に行くのかと思いきや、


現在、着うた配信中の『BEAUTeen!』のPVは、とってもPOP。

SCANDL002.jpg
え?ピックアップしてるのはドラムの現役女子高生「RINA」ばっかだし、、

SCANDL000.jpg
見てるのは「脚」だろうって??

SCANDL004.jpg
結局、今、Perfume、特にかしゆか(樫野有香)の脚の画像が不足しているからじゃないのって?

SCANDL006.jpg
ま、まあ、、そういうことかもしれない。。。(汗)



[タグ未指定]
19:05 SCANDAL | (0) | (3)  |   | 


COMMENT

  オサーン
やっぱりおやじってエロいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
かしゆかさんと同じ“サラサラの長い黒髪”  ほか
○4月から欠かさず見るようにしているMUSIC JAPAN
 (ただ、8月は特番、開票速報等でPerfumeの出番が
少なくなってしまってしまい、ほんと残念…)
 ほぼ、リアルタイムに見るようになって、
最新のJ-POPにも詳しくなってきました
 Perfumeと同年代というガールズバンドのSCANDAL、
初めて知りました

○この女性4人組“SCANDAL”いいですねぇ

 何処が良いかって?

 それは、かしゆかさんと同じ
“サラサラの長い黒髪”であること

 もし、彼女たちが茶髪等に髪を染めていたら、
その他あまたのアイドルらと同じスタイルであり、
 違いや差別化は無くなってしまうでしょう
 (ここんところは、Perfumeにも共通して
言えること)

 でも、このSCANDAL、当然Perfumeほどに詳しくない

 ただ、まぁ、冒頭のMJ出演時の4人の様子から、
 敢えてお気に入りを選出すると
 ドラムをやっている女の子
 (副支配人さんと同じイチ押しです)
 あともう一人、ベースを担当している女の子
 が良かったという印象があった……
  まさ
http://www.youtube.com/watch?v=yehaBzojiuk

perfumeを語ってます 熱いです
コメントを閉じる▲

TOP
