TOP

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeのライバル?K-ON!桜高軽音部☆かしゆか(樫野有香)VS秋山澪 

2009年04月29日 ()
Perfumeの武道館ライブDVD『Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume#930
オリコンDVDランキング売上げ初登場1位、DVD連続総合首位、おめでとうございます。(情報ありがとうございます。)

Perfume#937
ところで、そのオリコンランキングを、最近賑わしているのが「桜高軽音部」。もちろん、話題のアニメ「けいおん!」の登場キャラクターによるOP・EDテーマ。

Perfume#934
実は、ワタシもこのアニメ、毎回見てたりします、、ていうか、最近、クルマの中や、WALKMANで見たり聴いたりするのは、Perfumeより、こっちの曲の方が多かったりするかも。。サウンドはなかなかだし、さすが声優さん、いい声だし。

Perfume#931
中でも、キャラで一番好きなのが、やっぱり、かしゆか(樫野有香)と、少しイメージが重なる、

Perfume#936
ベース担当、秋山 澪(CV:日笠陽子)。。。

Perfume#935
スタイルが良くて、髪が長くて、ツンデレな感じ?

Perfume#933
う~ん、でも、やっぱりアニメの中だけじゃなく、実際に生のキュートでカッコイイ、ガールズバンドが見てみたいですね。

Perfume#932
早く出てこい!Perfumeのライバル!スーパーガールズバンド
女子高生バンド「SCANDAL」は、ドラムの女の子がカワイイ!もっとスキャンダルに…  (旧ブログより)

※キャプチャーは、アップできてなかった、NHK総合「MUSIC JAPAN」(4/26)ダンス部より。本文とは、ちっとも関係ないですが、、(汗)



[タグ未指定]
21:55 アニメ | (0) | (2)  |   | 


COMMENT

  のっちlove
先週から始まったMJダンス部!もしのっちがPerfumeではなくMIKIKO先生のような振り付け師やダンススクールの先生だったら持ち前の男前で生徒の憧れの的になるんだろうなぁ!と放送を観て思った!
おやじさん、かしゆかがやばいですよ。  kwaz
初めましてです。
いつもニヤニヤしながら楽しんでいます。

最新版ptatvを見てください。
かしゆかが大変なことになってます。
コメントを閉じる▲

TOP
