TOP

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume新CM曲『NIGHT FLIGHT』で新アルバム、全国ツアーへテイクオフ 

2009年04月28日 ()
Perfume、話題のエスキモー「ピノ」CM、第2弾の続き。

Perfume#920
あ~ちゃん(西脇綾香)の機内サービスは、優しくて、心遣いが行き届いてて、いいんだろうなあw

Perfume#923
のっち(大本彩乃)の機内サービスは、ちょっと不安?だけど、、何だか面白そう。。(ゴメンナサイ!)

Perfume#921
そして、CAミニスカ制服かしゆか(樫野有香)が、機内の通路をこんなふうに飛んでたら、、、たまりませんなあ、これは、、(妄想ばっかり!)

Perfume#922
さて、コメントでもいただきましたが、今回のこのCMをイメージして、中田ヤスタカ氏が書き下ろしたナンバー『NIGHT FLIGHT』。

Perfume#924
着うた配信されますが、確かに普通に考えれば、前回のCM曲『シークレットシークレット』同様、次のアルバムに入る曲ではないかと。でも、『シクシク』同様、PV期待です。

Perfume#925
これで、5月9日・10日の国立代々木競技場第一体育館ライブ「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」で、この夏に新アルバム発売を発表。

Perfume#926
そして、その新アルバムを引っさげて、秋に全国ツアーを展開、、、てなことに??(さらに妄想は膨らむ、、、)

[タグ未指定]
22:28 エスキモー「ピノ」CM | (0) | (5)  |   | 


COMMENT

  のっちのち
久しぶりにのっちのスカートを
見て少し新鮮な気持ちです!笑
  オサーン
このCAの衣装だけど、かしゆかの少しスリムな感じと、あ~ちゃんの微妙に丈が長いのは仕様でしょうかw

ところでのっち・・・・一度プリーツのミニスカ衣装着てみてはどうだろうか?歌の時に。
  オサーン
連続コメすみません。言い忘れたので。
DVD連続首位オメ!!
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/65685/
  のっちlove
Pinoっち可愛いすぎ!
あんなふうに機内でPinoっちに接客されたら、、、、Pino買い占めます!
  わたし
ん~、かわいいけど、かわいいけどぉ、のっちはスカートより、ショーパンが似合うんだよなあ。
コメントを閉じる▲

速報!Perfume新CM画像。キャビンアテンダントの制服コスプレ! pino 

2009年04月28日 ()
キタ、キタ、キタ、キタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Perfume#910
とりあえず速報!本日解禁、Perfumeの森永乳業「エスキモー pino」新CM画像。

Perfume「ピノ」新CMでキャビンアテンダントに挑戦  (ニュースはもちろん、ナタリー)

Perfume#911
まったく、誰の趣味なんだ?Perfumeの3人が、何と!CA(キャビンアテンダント)のコスプレ。(ワタシも大好きです、、、)

Perfume#912
かしゆか(樫野有香)が、

Perfume#913
あ~ちゃん(西脇綾香)が、

Perfume#914
のっち(大本彩乃)が、

Perfume#916
「pino Airlines(ピノエアライン)」の機内を走り回る。ワタシも嬉しくて、部屋の中を走り回る、、(ところで、仕事はどうしたんだって?)

Perfume#915
おっと、もちろん、新曲「NIGHT FLIGHT」(リリース未定)(情報ありがとうごさいます♪)も少しだけ流れました。確かに、可愛くて走り回るような曲、、かな?(まだ分かりませんね。)

※キャプチャーは、今朝(4/28)の、おもいっきりDON!「Pino新CM CA制服に萌え~」より。


[タグ未指定]
13:57 エスキモー「ピノ」CM | (0) | (3)  |   | 


COMMENT

ありがたや  ネコノフ
一番下・・・良いものをありがとうございます。

飛ぶもの繋がりで
コスチュームを青くすると国際〇助隊になるような気が。
  のっちlove
ピノ(・∀・)キター!
嬉しくてピノ5個買っちゃいました!新曲アルバムに入るのか?まっまさか代々木で初披露!?
  オサーン
アルバム曲になるのかな?6,7月頃?
なんかオートチューンの具合がスゴイなぁw
コメントを閉じる▲

TOP
