TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume 「ひみつの嵐ちゃん!」たまらずキャプった あ~ちゃん(西脇綾香)∞ 

2010年07月23日 ()
暑いし、、、ホント、しばらく夏休みのつもりだったんですよ。。

Perfume_x300.jpg
でも、昨日(7/22)のTBS 「ひみつの嵐ちゃん!」、何度か見てたら、、たまらずキャプってしまいました。


Perfume_x306.jpg
だって、Perfume3人ともホントいい表情してたし、、

Perfume_x305.jpg
特に、かしゆか(樫野有香)、超可愛すぎるし、

Perfume_x301.jpg
やっぱり、殺人ミニスカだし。

Perfume_x303.jpg
いろんな意味で、すごかったです!

Perfume_x304.jpg
でも、それにもまして、おやじの目を釘付けにしたのは、、、


Perfume_x302.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)の「縦ゆれ、横ゆれ」!!!!!!



[タグ未指定]
23:44 Perfume | (1) | (30)  |   | 


COMMENT

  -
まじヘンタ~イ!!爆!!!!!!!!!!!!!!!

あ~ちゃんのスカートが短くなってきた=
細くなったのにソコはちゃんとのこってる!!!=
☆☆☆☆ビューティー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  大阪在住
誰もが釘付けになる「たわんたわん」を
真っ先にもってくるとは・・・ちょっと意外でした(笑)
  噛みの子
あ~ちゃんのあの丈は歴史的です。やばい!!
  オサーン
おやじともあろうお方が・・・・・今頃気付くなんて。
オサーンが前から言ってるではないか!
もうわかるよね?3人それぞれの見るべき所がwww
  オサーン
連続ですみませんが、書き込んですぐ思い出した。
あ~ちゃんのナニについて語ったのはおやじが先だった・・・・
Perfumeをメインにして…有難いなぁ  ほか
〇プライムタイムに
 1時間まるまる
 Perfumeをメインにして取り上げてくれる
 この番組は有難いなぁ
  kwaz
ダンスコラボで「チョコレイトディスコ!」といった時の観客(ほぼ嵐ファンのはず)のオオッという反応にびっくり。
Perfumeファンもいたのかもしれないが、認知されている気がして嬉しかった。
ただ、オリスタの記事によれば、トークは全て放送されていないので、未公開集とかも気になる。
  mmx
8/7 のMusicFair21
あ~ちゃん ウェンツ かしゆか
の 並びの 水鉄砲話 の 時 の あきれた 表情
黒衣装
リリース関連  mmx
雑誌+TV
KARAのデビュー関連とぶつかる ことが多い
衣装 の違いや ポニーテール あ~ちゃん
  脚ゆか
動け…動けおやじ!
新曲出て、テレビにもガンガン出てるってのに!w
コメントを閉じる▲

Perfumeのっち(大本彩乃)★さすがのゴマキ(後藤真希)との位置、NHK 「MJ」 

2010年07月18日 ()
さて、今日(18日)の週間Perfume、NHK 「MUSIC JAPAN」も17:30から。

Perfume_x291.jpg
番組予告では、こんなことやってます、、

Perfume_x290.jpg
かしゆか(樫野有香)の、ちょっと危ないアングルが嬉しい、、「バンザ~イ!」

Perfume_x293.jpg
そして、ゴマキ(後藤真希)と、あ~ちゃん(西脇綾香)が、並んで「流しそうめん大会」。何だかカンガイ深い、、、かしゆかも前で意識しているような視線。。。あれ? のっち(大本彩乃)はどこ?

Perfume_x292.jpg
そっか、実は、そうめんを流す一番手前にいるんだね! ゴマキよりそうめんとは、、、さすが、のっちwww



[タグ未指定]
00:56 Perfume | (1) | (1)  |   | 


COMMENT

やった~やった~  perfumeラブ
今日perfumeが
ひみつの嵐ちゃん出ますね!!
友達にもめっちゃ宣伝しました!
楽しみです楽しみです楽しみすぎます~~
おやじさん!みなさん!
一緒にニヤニヤしてみましょ~ね!笑
コメントを閉じる▲

Perfume衝撃の日産CM「パフュームカンガルー」、一応裸だし色っぽく見れるか 

2010年07月14日 ()
こ、腰が抜けた!

日産CMギャラリー「パフュームカンガルー編」

Perfume_x280.jpg
かしゆカンガルー(樫野有香)です。

Perfume_x281.jpg
あ~ちゃんカンガルー(西脇綾香)です。

Perfume_x282.jpg
のっちカンガルー(大本彩乃)です。

Perfume_x284.jpg
三匹あわせて、「パフュームカンガルー」です。よろしくお願いします!

Perfume_x285.jpg
おやじ殺しの美脚セクシー路線から、いきなりカンガルーだと、、、

Perfume_x286.jpg
何度見ても、吹き出す!!

Perfume_x283.jpg
いや、、よく見るとこのカンガルー、一応裸だし、腰のラインとか結構色っぽいかもwww(←何を考えてるんじゃ アンタは!)





[タグ未指定]
21:56 Perfume | (1) | (7)  |   | 


COMMENT

びっくりです!  hide
もうCMが見られるとは知らなかったので、びっくりしました!!

髪型で3人(3匹)の見分けが付くのが、
さすがPerfume。
よく見ると結構色っぽいですな。(笑)

15秒CMで、ナレーションも被さるので、
正直、曲の印象まで耳がいかないです。
なによりビジュアルと例の声の印象が強烈ですから。
早くフルで曲も聴きたいです。

  大阪在住
フツーにかわえぇじゃないですかぁ
パフュームカンガルー♪

ぜひぜひシリーズ化していただきたいです。
このキャラクターもいいね、「パフュームカンガルー」  ほか
〇日産のお店もよくぞ、
 Perfumeのメンバーを採用してくれたものです
 感謝、感謝……
 
 ちなみに、私の車も日産です(ルキノです)
  ペーパー
WHAT'sINの撮影で後ろに流れている音楽がホルモンだった(゜∇゜)
ぶっ生き返すだ
あれは糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィの後にルイジアナボブが来たから間違いない。
無駄にテンション上がったぞー(≧∇≦)
カンガルーも上がり腐る
  オサーン
横顔(っていうか斜め顔?)可愛いw
最初見たとき、なんじゃこりゃ?!って思ったけどねw
  kwaz
かしゆカンガルーって言いたいだけじゃないのか?
いいけど、さらに、車内の3人を俯瞰から(屋根をはずした視点で3人が手を振ってるとか)、窓からの3人をパンするカットがあったほうが良かったのに。
最後まで3人にナレーションさせて。
別バージョンがあることを祈る。
  giashi
なんか日産よりもPerfumeがメインなんぢゃね?
という感じですね。

最後のタラちゃんの声もかわいい。
コメントを閉じる▲

超美脚ジャケットPerfume新曲「VOICE」×かしゆか(樫野有香)の必殺ウインク 

2010年07月13日 ()
あのですね~、実はワタシ、密かにちょっと暫くお休みしようと思ってたんですよ。暑いし!

でも、なんじゃこりゃ!そんなおやじをピンポイントで撃破した超「美脚」ジャケット。

Perfume_x2711.jpg
すみません、、他で出回っているものよりも、色合いが少しスケベっぽいかもしれません。管理人の趣味で、、(←分かってるよ、そんなの!)

えっと、、(汗) コメでもいただきましたので、ヘンタイ管理人の「脚」予想は、、、

■右側:太ももがちょっとふっくらとしたエロい脚は、かしゆか(樫野有香)、、いやいや、かしゆかは、もっとふっくらしている。 これは色っぽくなった のっち(大本彩乃)では。

■左側:美しくきゅっと締まった足首、そしてスカートの丈からして、、あ~ちゃん(西脇綾香)ですね。

■そして、寝っ転がってるのは、性格からして のっち(←のっち、ごめん)と思われますが、衣装がミニスカっぽい。それに太ももが「りっぱ」に見える。おまけにパンプスが一番派手でリボン付き、、かしゆか でしょ。

ああ、、それにしても、何て、悩ましくも美しい3人の脚なんだ。。


Perfume_x270.jpg
で、それにも増して、おやじが大破したのはこれ! かしゆかの必殺ウインク!!!!細く潤んだ目がたまりましぇん!!

この かしゆかを見てると、、ず~っっと見てると、、もうダメ。。へろへろに溶けてしまう、、、


Perfume_x272.jpg
、、、ということで、今日、仕事、昼から休みました。(汗)

【注】 おやじのように、この画面に向かって 思わず唇を突き出すような、おバカな行為はやめましょう!


KDDI「iida」のCMソング「575(ごーしちご)」 ←こちらで早速聞けます。(全画面、音量大)
えらくしっとりとした綺麗な曲。いいところ突いてきます中田さん。ず~っと聞いていたい!




[タグ未指定]
13:53 Perfume | (0) | (16)  |   | 


COMMENT

脚予想  こっち
公式を先に見てから拝見いたしましたが、案の定(?)早速おやじさん食いついておられて処理スピードに感心しきりです。
誰がどの脚かは、わたくしが思うに
右(立ち脚のみ)のっち
左(立ちミニスカ)かしゆか
下(寝脚)あ~ちゃん
だと思います。

どうでしょう?
脚鑑定  脚鑑定士
右の立ち脚はのっちで100%決まりでしょうね
左の立ち脚はおそらくかしゆかでしょうな
変態丈ではないけれど、あ~ちゃんの丈でもない
決め手は膝小僧の小ささと滑らかさですね
ということで、寝ているお方はあ~ちゃんなり
  おーやん
オヤジ!俺も溶けてる~。
しかし、この攻め具合なんなんだー。
あっー、あ~。
  オサーン
のっちは確実なんだけど、、、、あとは迷いますね~
でも足首が一番細いのはあ~ちゃんなんだよね。
左の立ち姿はあ~ちゃんぽいと思うんだけど、、う~ん、、よくわからん。w


さて、ひとしきりトゥワーDVDを観て気づいた事があるんですけど、、言うけど、、、、
3月16日Zepp Tokyoといえば2回公演ですが、その昼夜の映像がMIXされてますよね。
一見、分からないように編集してあるけど、よく見ると分かる。ww

ところでおやじ。DVD観まくるのはいいけど、のっちとあ~ちゃんも見てあげてね。
そんなかしゆかばっかり見てないで。気持ちは分かるけど。
ちゃんと感謝してますか?MIKIKO先生とスタイリストの研さんに。
ああいう振り付けにああいう衣装。神でしょ。おやじ的に。(のっち方面のオサーンでさえ神じゃw)



Mステ国民投票まとめ

「卒業式で号泣しそうなアーティストは!?」 あ~ちゃん(2位)
「花見で場所取りをしていそうなアーティストは!?」 のっち(7位)
「来月から新学期!担任の先生として赴任して来たら嬉しい女性アーティストは!?」 のっち(9位)
「新生活を盛り上げてくれる曲は!?」 ワンルーム・ディスコ(1位)
「ゴールデンウイークにずっと家にいそうなアーティストは!?」 のっち(6位)
「お母さんを大切にしていそうなアーティストは?」 あ~ちゃん(3位)
「傘をすぐ失くしてしまいそうなアーティストは!?」 あ~ちゃん(2位)
「ちょっとの日差しでも倒れそうなアーティストは!?」 かしゆか(6位)


担任の先生はかしゆか、傘を無くすのはのっちだと思ったんだけどな。ww
  大阪在住
脚写は副支配人さんと同意見ですね

にしてもゆかちゃんのウィンクぱねぇっすな

史上最強クラスですゎ♪
ごーしちご。  hide
情報ありがとうございます!
早速575(ごーしちご)聴きました。
いいですね、クオリティ高し!「声」の魅力を今回、
全面に出してきたような感じです。
魅了されました。
ゆかちゃんスマイル  giashi
ヤフトピに出た瞬間に携帯の待受けはユカタン半島スマイルにしますた。
美脚予想は副支配人さんとピッタシカンカン。

寝っ転がって撮るような茶目っけがあるのは、ゆかちゃんでしょう!
  
全部かしゆかの美脚にみえてしまう
それだけ美しいおみ脚という事でしょうね
あとウインク&ピースのかしゆか良いです
  -
のっちの背中にほくろが…
セクシ~^^
  -
かしゆかスマイル可愛い
最近ピースしている画像をよく見かけてますね
コメントを閉じる▲

Perfume「FCツアー付DVD」出発★かしゆか(樫野有香)「もぉ届いたかな?」 

2010年07月04日 ()
「もぉ届いたかな?」、、、、って

Perfume_x253.jpg
かしゆか(樫野有香)~~

Perfume_x251.jpg
『外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまさかの75分くらいDVD!!~ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)~』

Perfume_x254.jpg
「まぁだ届きましぇーん!!!」(泣)

Perfume_x252.jpg
(佐川さん)⇒ 2010年07月03日 川口店を出発致しました。、、、って

Perfume_x250.jpg
今日中に届くかな?

Perfume_x255.jpg
早く、FCトゥワー本編見たいよ~!! かしゆかの秘密トーク見たいよ~!!!



[タグ未指定]
09:00 Perfume | (0) | (19)  |   | 


COMMENT

  レヴィ
ふ~ん
自分もファンクラブに入会してみようかなぁ
  岡ちゃん
先ほど待ちに待ったDVDが到着しましたよかしゆか
でかっ!  にっし~
画像でかくなりましたね ビックリ w
当方、広島地区ですが まだ来ません・・oz
  オサーン
7/4、17:00現在届いてませーーーん
  PFR
えっ!?
オサーンさんまだですかっ!?
自分も大阪ですけど、昨日の昼には届いてましたよ!!
もうニヤニヤが止まりませんよ(=^▽^=)
オヤジさん、オサーンさん
妄想ふくらまし過ぎないようにw
明日にはきっと……  ほか
〇7月に入ったら……
 そうだった、忘れてたよ
 会員限定販売DVD

 もうすぐ届くだろう
 5日(月)の帰宅後には……
  -
ようやくDVD観れたよかしゆか
  ペーパー
大阪に届いて静岡である私のところに来てないないなんて…
いやいやいや住所書き間違えたとかはないよ
きっとテスト勉に集中しろっていうチームPerfumeからの励ましなんだ(゜∇゜)
そうに違いない
  オサーン
はい、大阪のオサーンですけども。
5日、19:45現在届いてませーーーーーーーん!!(涙)
管理人ですけど、、、  モモンガ副支配人
結局、こちらも今日もDVD届きませんでした、、、
はぁ、、、、、、、、、(泣)
コメントを閉じる▲

TOP | NEXT
